ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本は強い」森保ジャパンがパラグアイに4発快勝!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

www.world-soccer-fan.com

バモスパラグアイ

 

 

・日本が勝つ方に100ドル賭ける。

 

 

・たぶん0-0だろうな。

 

 

・浅野!

 

 

・素晴らしい落ち着きだ。

 

 

・完全に崩した。

 

 

・ハハ、2-0。

 

 

・鎌田が決めて本当に嬉しい。

 

 

・フランクフルトの代表選手!

 

 

・2点目を獲った鎌田の身長は160㎝くらいだろ。

 

 

・前半で2-0か。

 

 

パラグアイの選手たちは寝ているのか?

 

 

・彼らは役立たずだ。

日本に勝てないなんて。

 

 

・なんて酷い内容なんだ。

我々はどうして良いのか全く分かっていない。

 

 

・日本にボコボコにされそう。

 

 

・本当に恥ずかしい。

 

 

・アルミロンはボールにすら触れなかった。ハハ。

 

 

・アルミロンはゲームメーカーではない。

ポジションチェンジしろよ。

 

 

・どうしてクバスはいつもああいうプレーをするのだろうか?

 

 

・近所の草サッカーチームの方が代表よりも強いわ。

 

 

・平凡なチーム。監督は最低。

 

 

三苫は本物だ。

 

 

・この日本は本当に強い。

 

 

・Aベニテスは全く役に立たない右サイドバック

 

 

・日本に賭けた人たちには良い一日だった。