ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「圧倒!」ウクライナがW杯出場まであと1勝!スコットランドに完勝!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

ウクライナスコットランドを倒し、プレーオフ決勝へ。

 

 

・素晴らしい勝利。

 

 

ウクライナを甘く見てはいけない。

 

 

スコットランドはだらしなかった。

ウクライナがあらゆる点で勝利に値した。

 

 

・↑もしかしたら、グループステージでのイングランドvsスコットランドに世界は準備出来ていないのかもしれない。

 

 

・最後のワールドカップ出場から28年。

スコットランドサッカー協会は物笑いの種。

 

 

・これがスコットランドだ。

 

 

スコットランドはオーストラリアを思い出させる。フィジカルに強いチームだが、技術的に物足りなさを感じる。今日のサッカーで偉大なチームになるためには、技術的な能力が不可欠だが、スコットランドにはそれがない。

 

 

・↑80年代後半から90年代前半のスウェーデンも同じ問題を抱えていた。

 

 

・心配するな、スコットランド

4年後がある。

 

 

ウクライナの本大会出場を願っている。

 

 

・正直言って、ウクライナは素晴らしいチームだと思う。

 

 

・ここまで来ると、ウクライナがグループステージで素晴らしい戦いを見せて、準々決勝にまで進んでも驚かない。

 

 

ウェールズが世界で最も嫌われるチームになろうとしている。

 

 

ウェールズ🤝ロシア。

 

 

ウェールズスコットランドの決勝を見たかったのに。

 

 

・良い試合だった。

 

 

・戦争を抜きにしても、ウクライナは素晴らしかった。

スコットランドを圧倒した。