ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本代表が入った組よりも厳しい?韓国が入った死の組が話題に!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

ポルトガル、ガーナ、韓国、ウルグアイ

 

 

 

・計算機を見つけないと。全然楽しくない。(ポルトガル人)

 

 

 

・↑本物のポルトガル人なら、計算機を常に携帯する。

 

 

 

・タフなグループだな。

 

 

 

・↑本当にね。この3か国に敗退に追い込まれてきた。(ポルトガル人)

 

 

 

・↑ワールドカップでのウルグアイはいつも強い。

 

 

 

・おそらく、私が見た中で最もバランスの取れたグループであり、今後の結果が非常に興味深いものになると思う。

 

 

 

・唯一の死の組。

 

 

 

・ガーナが決勝トーナメントに行く可能性はない。

でもスアレスにはプレーして欲しい。

彼にレッドカードに値するチャレンジをして、イエローカードを出して欲しい。(ガーナ人)

 

 

 

・タフな組だけど、ポルトガルがトップ通過するだろ。

 

 

 

・韓国がトップ通過で、ポルトガルが2位通過。

 

 

 

・↑大爆笑。

 

 

 

ポルトガルとガーナが決勝トーナメントに行く。

 

 

 

ウルグアイは過小評価されるのが好き。

 

 

 

・この組は全チームが勝ち点4を獲得することになると思う。

 

 

 

・仕返しの時だ!すべてのチームがウルグアイにリベンジしたがっている。

 

 

 

・ここはリベンジの組。

 

 

 

ロナウドは早々にポルトガルに変えるのに慣れている。

 

 

 

・2位のチームはブラジルにフルボッコにされる。

だから1位になるかどうかが重要だ。