ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本は23位!最新FIFAランクに海外から異論殺到!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

サウジアラビアは、日本とオーストラリアのいるグループで首位だったのに、どうして49位?

 

 

 

・どうしてメキシコが9位なんだ?

 

 

 

・メキシコとイタリア。(笑)

 

 

 

・イタリアは2大会連続で本大会を逃したのに6位。

 

 

 

ポルトガルはもっと上でもいいと思う。

ただし、トップ8は僅差だ。

 

 

 

アメリカの15位は笑える。

 

 

 

・ブラジルが1位に返り咲いた。

自然の摂理を取り戻した。

 

 

 

・オーストラリアが俺たちよりも上の順位だなんて。

サウジで彼らを倒して、アウェイでも引き分けた。

日本とオーストラリアを差し置いて、グループ首位通貨を果たした。(サウジアラビア人)

 

 

 

・↑アジアのチームを順位付けするとしたら?

サウジの監督は圧倒的に優れているけれど、チーム自体には穴がいくつかある。

 

 

 

・↑パフォーマンスと調子で言えば、イラン・サウジアラビア(たちを1位にしてもいいくらい、最近の私たちは本当に素晴らしい)・韓国・日本。

しかし、チームの質という点では、4チームの中で最も悪い。(サウジアラビア人)

 

 

 

・↑カタールが予選を戦わなかったことは知っているが、予選突破したアジアのチームの中では、どれくらいの強さ?

 

 

 

・メキシコがドイツよりも上の順位なのは面白い。

 

 

 

・↑2018年にメキシコはドイツを倒し、ドイツよりも上の順位になった。

ドイツはあれ以来、国際大会で何も成し遂げていない。

 

 

 

・↑ドイツはEUROでポルトガルを蹴散らしただろ。

 

 

 

・これは酷いな。過大評価の国もあれば、過小評価の国もある。

 

 

 

セネガルは、ウェールズスウェーデンアメリカよりも上だと思う。

 

 

 

・イタリアはトップ10に入るべきではない。

 

 

 

・ドイツの凋落。

 

 

 

コスタリカに負けたアメリカが15位。