ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「八百長?」韓国がUAE相手に最終予選初黒星!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・韓国のやるべきことは1つだけだったのに。

 

 

 

・↑イラクがシリアに勝てないのは韓国の責任ではない。

 

 

 

フリーキックが得意なトッテナムの選手はいない。

 

 

 

・イランに勝って、UAEに負ける。

典型的な韓国。

 

 

 

・↑そんなことないよ。

韓国戦のイランは主力をかなり欠いていた。

別に韓国にケチをつける気はないが。

それにUAEは死に物狂いだった。

 

 

 

・退屈な試合を見てしまったようだ。

 

 

 

・韓国の選手にモチベーションはあったのか?

 

 

 

・↑勝てばグループ首位通貨を意味していた。

 

 

 

・↑それによって、より良いシードを得られるの?

 

 

 

・この敗戦でポット4に転落しないことを願っている。

 

 

 

・おめでとう、UAE。彼らはやるべきことをやって、プレーオフに進出した。

イラクは少し気の毒だけれど、10試合で1試合しか勝てないなら仕方がないかな。

 

 

 

UAEがやってくれた。

 

 

 

・↑彼らはラッキーだった。

 

 

 

UAEはオーストラリア相手にチャンスがあると思う?

 

 

 

・↑UAEは良くないけど、オーストラリアも良くない。

一発勝負だからチャンスはある。

 

 

 

・↑一発勝負だから、何が起きてもおかしくない。

 

 

 

プレーオフはいつなの?

 

 

 

・↑6月初旬にカタールで。勝った方が南米5位と一週間後にカタールで試合をする。

 

 

 

・3位確保おめでとう、UAE

 

 

 

八百長か?