ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ベトナムの歓声が凄い」吉田麻也のゴールで追いつくも日本代表の予選最終戦はドロー!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

ベトナムにとってはタフな試合。

期待は持てない。

 

 

 

・↑もう既に予選敗退が決まっているだろ。

この試合で勝ち点が取れないって言いたいの?

 

 

 

・ええ?ベトナムがゴール?

 

 

 

・↑分かる。信じられない。

 

 

 

・日本は負けるのか?

 

 

 

・どうして日本は負けているの?

 

 

 

・おいおい、頼むぜ。日本。

 

 

 

ベトナムのサポーターの声が大きくて興奮する!素晴らしい!

 

 

 

・もう予選突破が決まっているからだろ。

 

 

 

・日本が頑張っているのに点が入らない。

 

 

 

ベトナムのGKは良いね。

 

 

 

・彼らはグエンを甘く見るべきではなかった。

 

 

 

ベトナムが波乱を起こそうとしている。

 

 

 

・チームグエン。

 

 

 

・日本は盛り返せるか?

 

 

 

・ヨシ!

 

 

 

・どうして吉田があそこにいるんだ?(笑)

 

 

 

・前の試合よりもタキに運があると良いのだが。

 

 

 

・ええ?ハンド?

 

 

 

・手に当たったように見えたけど、最初のリプレイでは良く分からなかった。

 

 

 

・南野は呪われている。

 

 

 

・上田ってコパアメリカで外しまくっていた選手じゃないか?

 

 

 

・吉田!あれを外すか?

 

 

 

・吉田は曲げて外した。(大爆笑)

 

 

 

・どうしてあのチャンスを外せるんだ?

 

 

 

・日本は良くないな。

 

 

 

・日本はゴールを2回取り消された。

グエン・クアン・ハイにFKを決めてもらって、この塩試合に勝とう。

 

 

 

・おめでとう、ベトナム!日本相手によく頑張った!