ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「フラグが立った」アメリカ代表の早とちりに海外大爆笑!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

アメリカの選手たちは、パナマを5-1で破り、ファンの前で「予選突破」のバナーを広げ、一足早くワールドカップ出場を祝った。

 

 

 

・なんともアメリカらしい。(笑)

 

 

 

・典型的。

 

 

 

・俺たちはフラグを立ててしまったんだね?

 

 

 

・うるせえなあ!ほとんど予選突破は決まっただろ!

 

 

 

アメリカがコスタリカに6-0で負けることはまずありえないし、プレーオフニュージーランドソロモン諸島に負けることはさらにありえない。もしそうなったら、その時は批判されても仕方がない。

 

 

 

・↑そうなったら、凄く面白いけど悲しい。

 

 

 

・公平なことを言うとすれば、誰が何の予選突破したかは書かれていない。

 

 

 

フットボールを「サッカー」と呼んでいる連中に何を期待しているんだ?

 

 

 

・まだ予選突破は決まっていないが、我々は2番目のドアに片足を踏み入れている。

 

 

 

・こうやって一生使われるミームが誕生する。

 

 

 

・まだ決まっていないのに祝うなよ。

彼らは予選突破するだろうけど。

 

 

 

・協会スタッフに間違った横断幕を渡された。この試合がワールドカップ予選最後のホームゲームだったので、ファンへの感謝の気持ちを表すものだと思っていたようだ。

 

 

 

・やれと言われて従うなんてアメリカ人らしいね。(皮肉)

 

 

 

・選手たちは英語が読めないのか?

 

 

 

・協会スタッフのミスだ。

選手たちは気づくとすぐに横断幕を下した。

 

 

 

アメリカは間違いなくカタールに行ける。

 

 

 

・0-6で負けない限り、予選突破する。

 

 

 

・彼らは出場枠を1つ無駄にするだけだから、予選突破しない方がいい。