ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「仲が良いね」日本代表のW杯出場をシャルケの選手たちが我が事のように喜ぶ(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・このチームが好きだ。

 

 

 

・コウがずっと一緒にいてくれたなら、私もうれしい。

 

 

 

・予選を通過した今、火曜日の日本代表には出場しないで、いっそのことそのままドイツに飛んで帰ってもらうのがいいと思う。

 

 

 

・板倉は日本代表を離脱したよ。

 

 

 

・↑マジかよ?!ケガをしたのか。

 

 

 

・↑報道によると、日本のワールドカップが出場したから離脱した。

怪我が理由ではないらしい。

 

 

 

・板倉はこのチームに値しないよ。

 

 

 

・仲の良いチームだな。

彼が愛されていることが分かる。

 

 

 

・1部昇格には彼の力が絶対に必要だ。

 

 

 

・だからこのチームが好きなんだ。

 

 

 

・チームの雰囲気がとても良いことが分かる。

 

 

 

・なんて健全なチームなんだ。

シャルケの1部昇格を願っている。

 

 

 

シャルケは2部にいるようなチームではない。

まずは1部に昇格して、再建の道をたどって欲しい。

 

 

 

・きちんとユニフォーム姿なのが良いね。

 

 

 

・一部昇格には彼の力が必要なことを最も知っているのは選手たちだ。

 

 

 

・これは早く帰って来いっていうメッセージなのかな?

 

 

 

・↑「出場おめでとう!(もう用事は済んだだろ?)」

 

 

 

・コウがシャルケから移籍したら悲しい。