ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

W杯に間に合え!板倉滉が早くもトレーニングを再開しファン歓喜!(海外の反応)

スポンサーリンク

・良い笑顔だ。

 

 

 

・W杯に間に合うといいね。

 

 

 

・早く治して、また一緒に良い試合をしよう!楽しみにしている。

 

 

 

・戻ってきてくれ、君が必要だ。

 

 

 

・私たちの最高傑作!
新加入選手がこんなに活躍するのは、真のリーダーが随所に欠けているから。
早く元気になってくれ。

 

 

 

・彼にはファイティングスピリットとリーダーシップがあり、どんなボールにも全力でチャレンジする。シャルケ戦でのタックルやその後の感情を覚えている。

 

 

 

・無理をしないでほしい。W杯での中断期間を利用して、しっかり治して、後半戦に活躍してほしい。

 

 

 

シャルケファンだが、コウのことを応援しているよ。

 

 

 

・早期回復を祈る。リハビリが巧く行くといいね。

 

 

 

・私は今でも嘆いている。でも、私が付いているよ。

 

 

 

・彼の意欲を感じる。

 

 

 

・焦ることはない。

完全に治してくれ。

 

 

 

・おお!思ったよりも軽傷だってことか?

 

 

 

・体がなまらないようにしているだけ。

回復具合とは何も関係ないだろう。

 

 

 

・コウ!私たちは今、君のことを必要としている。

 

 

 

・急げ...私たちはあなたを必要としている。

 

 

 

・うまくいけb、君はすぐに戻ってこれるよ。