ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本人選手3人がスタメン!古橋がCL初アシストもライプツィヒに完敗!(海外の反応)

スポンサーリンク

・昨日のレンジャーズのマグレガーと今日のジョー・ハートのGKパフォーマンスを比較すると、クオリティの差に驚かされる。

 

 

 

・ハートがセルティックでプレーしていることをどうして今まで知らなかったのだろう?いつからプレーしているの?

 

 

 

・↑1年以上前からだな。

 

 

 

・中立の立場からすると、後半は本当に楽しかった。

 

 

 

・アンジェはサブを投入するのに時間がかかりすぎた。前田は全然駄目だった。

意欲を除いて、彼がチームに何をもたらすのか見当もつかない。

後半はチーム全体が疲れているように見えた。

総合的には最低の出来。

 

 

 

・↑前田はキョウゴに素晴らしいクロスを入れ、前半には危険なカウンターを阻止するために非常に重要なブロックとタックルを3度行った。全体的に素晴らしいプレーではなかったが、全く駄目だったと言うのは間違いだ。

 

 

 

・前田は技術的に未熟で、決定力もない。

 

 

 

・↑パスの受け手としては役に立つが、我々は彼を活かせていない。

 

 

 

・↑前田がプレーするなら、ジョー・ハートは前田がいる方向に出来るだけパントキックするべき。

 

 

 

・前田は最初の数か月は素晴らしかった。

ディフェンダーに向かってスプリントしてきて、彼らは驚いた。

でも今は、ボールを持っても彼が何もできないことを相手は知っている。

 

 

 

・そろそろ前田を批判してもいいか?

チーム全体が酷かったけど、彼は消えている。

 

 

 

・どうしてジョッタに7.9点も付いているの?

彼はまた良くなかったと思う。

 

 

 

・何が起きようと、このチームはCLでのこういう試合から多くを学ぶはずだよ。

 

 

 

ライプツィヒ復活。

 

 

 

・↑今日の試合が理由で、マインツに0-3で負けると思う。

 

 

 

・今晩のライプツィヒのプレーは見ていて楽しかったよ。

 

 

 

セルティック。(笑)

ここ数年、ヨーロッパで奇妙なゴールを何点許しているの?

 

 

 

・遅すぎる、視野が狭い、相手選手よりも先に動けない、ひどいパス回し、運動量についていけてない。まあまあだったと思うけど、酷い時もかなりあった。

 

 

 

・現実的には、このチームがピークに達するにはあと1~2年かかるだろうが、私は何らかの進歩を見たいし、今のところ何の進歩も見られない。