ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「凄いブロックだ!」板倉滉がバイエルン相手に圧巻の守備を見せて海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・ゾマーはバイエルンクリプトナイト。なんというGKなんだ。

 

 

 

・↑いつも通り、バイエルンはゾマーを獲得するんだろうな。

 

 

 

・↑どうして彼らが33歳のGKを獲得するんだ?

 

 

 

バイエルンが放ったシュートは35本だぞ。

 

 

 

・ゾマーは脅威の20セーブ。歴史に残るパフォーマンス。

 

 

 

・184㎝あれば、十分に良いGKになれる。

 

 

 

ノイアーカシージャスブッフォン、ゾフ、ヤシン・・・みんなが好きなGKが誰だろうと、真の史上最高のGKはバイエルンと対戦したゾマーだ。彼は普段から非常に優れたキーパーだが、偉大なチーム、特にバイエルンと対戦するときは、悪魔に変身する。

 

 

 

ボルシアMGの守備は本当に固い。

 

 

 

バイエルンvsゾマー+日本のディフェンダーは本当に楽しかった。

 

 

 

・↑板倉滉だ。あいつは化け物だ。

 

 

 

・↑スライディングをかわされた後に見せたあのシュートブロックは素晴らしかった。

 

 

・フランクフルトは板倉の獲得に全力を尽くすべきだった。

 

 

 

・板倉は俺のマブダチ。

 

 

 

・↑彼は本当に素晴らしい。

 

 

 

・↑ああ、ボルシアMGは彼で大儲けしそうだ。

 

 

・板倉は本当に凄いな!

 

 

 

・次にドルトムントに奪われるボルシアMGの選手は板倉だろうな。

 

 

 

・↑彼はシャルケでプレーしたから、欲しくないな。(ドルトムントファン)

 

 

 

・サネが自信を取り戻して嬉しい。

 

 

 

・俺たちのフィニッシュは酷いな。

これにゾマーの素晴らしいセーブが加わると、こういう結果になる。(バイエルンファン)

 

 

 

・審判を調査してほしいが、ゾマーは素晴らしかった。(バイエルンファン)

 

 

 

・ゾマーではなく、他のGKがプレーしていたら、スコアは変わっていたはずだ。

 

 

 

・75分のミュラーのヘディングの後、私は泣き始めた。この試合には勝てないと確信したよ。喜んで引き分けを受け入れる。(バイエルンファン)

 

 

 

・ゾマーに板倉...今シーズンのボルシアMGはリーグ最少失点も夢ではない。

 

 

 

・ゾマーの引退が待ちきれない。(バイエルンファン)