ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「彼の像を建てろ!」古橋のハットトリックに海外大騒ぎ!旗手と前田もアシスト記録!(海外の反応)

スポンサーリンク

・キョウゴの銅像を建てろ!

 

 

 

・キョウゴはなんて選手なんだ!

間違いなく、ラーション以来最高のストライカー。

 

 

 

・日本からやってきたヒーロー。

 

 

 

・キョウゴはただ素晴らしい。

 

 

 

・リーグ最高のストライカー。

 

 

 

・午前6時に起きて良かった!

 

 

 

レアルマドリードよ、見ているか?

 

 

 

・まあ、相手はダンディーだからな。

 

 

 

・10点入らなくてガッカリした...。

 

 

 

・9点差で時間稼ぎ。(笑)

 

 

 

・今日は全員が満点だ。

 

 

 

・プラス9の得失点差は大きい。

 

 

・素晴らしい攻撃サッカー。

 

 

 

・美しいサッカーだった。

 

 

 

・キョウゴはゴールマシーンだね。

 

 

 

・キョウゴはクラブの伝説になるかもしれない。

 

 

 

・名前をキョーゴールに変えた方がいい。

 

 

 

・本当に美しかった。

 

 

 

・これで得失点差は20だ。ハハハ。

 

 

 

・6試合で25失点って記録かな?

 

 

 

・↑7試合だぞ。おいおい、俺たちはそこまで酷くないぞ。(ダンディーファン)

 

 

 

・クラブごと解任される初めてのケースになってもおかしくないね。

 

 

 

マンオブザマッチダンディーユナイテッドのゴールネット。

 

 

 

・今シーズン、どこかの時点で1試合10点は可能だと思う。信じられないパフォーマンスだ。(セルティック