ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「凄い!」伊東純也のフランスリーグ初ゴールに海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・なんて美しいヘディングなんだ!

 

 

 

・完璧なヘディングシュート。

 

 

 

・ランスが彼を獲得したことを未だに困惑している。

 

 

 

・↑彼は本当に素晴らしい選手だと思うが、29歳だ、ほとんどのクラブは売却した時の価値を求めている。プレミアのクラブにとって、ランスが支払った1000万ユーロはかなり些細なものだが、ベルギーから来た彼にはおそらく適応などにしばらく時間がかかるかもしれないと考えたのだろう。

 

 

 

・素晴らしいヘディングだ!

 

 

 

・私の王様、伊東。(ゲンクファン)

 

 

 

・ジャンプ力もタイミングもすべてが完璧なヘディング。

 

 

 

・ここ数シーズン、ベルギーリーグで最高の選手だった。

驚きはない。

 

 

・伊東は素晴らしい選手だが、このヘディングには少し驚いたよ。

 

 

 

・美しいヘディング。相手はカウンターアタックを連発していた。

パスミスが多すぎて危険だ。(リヨンファン)

 

 

 

・驚きはない。パスミスが多くて、カウンターを何度も許していた。(リヨンファン)

 

 

 

・伊東が加入してくれた本当に嬉しい。(スタッド・ランスファン)

 

 

 

・リヨンは負けべきだった。

この時期にパケタを売却するなんて哀れだ。

 

 

 

・レベルの低い試合だった。(リヨンファン)

 

 

 

・お手本のようなヘディングシュートだ。

 

 

 

・チームの核となる選手たちを売却し続けるとこうなる。(リヨンファン)

 

 

 

マンオブザマッチは伊東だな。

際立っていた。

 

 

 

・なんて恥ずかしい試合なんだ。

選手たちは動こうとすらしていなかった。(リヨンファン)

 

 

 

・リヨンはパケタを売却せずに良いセンターバックを獲得するべきだった。

 

 

 

・日本の選手たちは本当に素晴らしいな。