ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ストライカーに変貌!」伊東純也がリーグアンで2試合連続ゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク

・伊東!

 

 

・良い時間にゴールが取れた。

 

 

・なんて怠惰な守備なんだ。

 

 

・伊東が速いのか、それともディフェンスにやる気がないのか...。

 

 

・ゲンクの伝説。

 

 

・彼は本物のストライカー。

 

 

・ようやくストライカーが現れたな。

 

 

・彼は本当にチームの中心になっている。

 

 

・今年のチームは素晴らしい。本当に良い補強をしてくれた。

 

 

・倒れずに良く踏ん張った。

 

 

・誰かのように倒れて、シミュレーションを取られることはないようだね。

 

 

・ベルギーリーグの彼とは違う印象。

ストライカーに変貌した。

ボールを収めることもできる。

 

 

・前節のヘディングゴールにも驚いたが、このゴールもストライカーらしい。

裏に抜け出る動きもできる。

 

 

・もしかしたら、伊東は15点獲れるかもしれない。

 

 

・カユステのナイスアシスト。

ランスのファンよ、彼はどうだ?

 

 

・↑加入してから怪我をしっぱなし。だから何とも言えない。(笑)

 

 

・毎試合のように退場者を出すから、苦しい戦いになる。

 

 

リーグアンはあまり見ないのだが、こんなにスリリングな展開なのか。

 

 

・ベルギーリーグのベストプレーヤーがフランスを震撼させる。