ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「違いを見せた!」決勝点の起点になった冨安のプレーを海外大絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク

・トミ!トミ!トミ!

 

 

 

・冨安、マルトネッリ、サカが本当に良いプレーをした。

 

 

 

・↑トミのパスはセクシーだった。

 

 

 

・冨安とサカの落ち着きが素晴らしい。

 

 

 

・トミよりホワイト論争に決着がついたと思いきや。

ホワイトは素晴らしいカバーをするが、トミが入ると、よほど脅威になっていた。

 

 

 

・↑途中交代した選手が良い動きを見せるのは当然だろ。

ジンチェンコがプレーする時、ホワイトが守っていた方がバランスが取れる。

 

 

 

・↑選択肢があるのは、本当に素晴らしいよ。

 

 

 

・↑本当にその通りだね。

昨シーズンはサイドバックがショボくなったせいで、チームの足を引っ張った。

 

 

 

・冨安は素晴らしい選手だ。

 

 

・冨安の途中交代が利いた。

ホワイトが悪かったとは言わない。

ただ冨安は右サイドバックとして、前に仕掛けられる。

これが彼本来のポジションだから、当然なのだが。

 

 

 

・↑交代した時は理解できなかった。

ホワイトはボールを持てるし、ディフェンスは巧く対応していたからね。

でも冨安は本当に良いプレーをした。

素晴らしいインターセプトやヘディングも見せていた。

 

 

 

・↑冨安の方が良く見えたのは、途中交代だったからだろ。

ホワイトはいつも通り素晴らしかったし、彼のサイドで仕事をさせなかった。

 

 

 

・↑ああ、でも冨安の方が絶対に攻撃に貢献している。サカへのサポートも素晴らしかった。

 

 

 

・私の意見では、まだ右サイドバックのファーストチョイスは冨安だと思うね。

凄い選手だ。

ベン・ホワイトは素晴らしいパフォーマンスを見せているが、冨安は楽しみだ。

 

 

 

・冨安が長い時間プレーするのを見られて良かった。

冨安らしく、すべてを上手くこなした。

 

 

 

・冨安が出場して、サカが復活した。

 

 

 

・冨安が攻撃面で違いを見せてくれた。

 

 

 

・交代した選手が活躍した。

冨安とエンケティアは素晴らしいバックアップ。

 

 

 

・今年のアーセナルは力強い。

 

 

 

・唯一の心配は、ローテーションが不足していること。

マンU戦は冨安が先発しても良いかもしれない。

 

 

 

・↑サカも休ませないと。エンケティアも何度か先発させないと。

 

 

 

・週末はホワイトを休ませて、冨安にもっとプレー時間を与えろ。