ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「これが既にW杯出場を決めた国々だ」(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・2022年ワールドカップに出場する国々。

 

 

 

・どこがどこだか分からない。

 

 

 

・ヨーロッパ:ドイツ、デンマーク、ベルギー、フランス、クロアチア、スペイン、セルビア、イギリス、スイス、オランダ

南米:ブラジル、アルゼンチン、エクアドルウルグアイ

アジア:イラン、韓国、日本、サウジアラビア

そして、カタール

 

 

 

・一か国だけ世界王者がいないね。

 

 

 

・イタリアは無しだ。

 

 

 

・どうしてアジアとアフリカが南アメリカよりも出場枠が多いの?

 

 

 

・レッツゴー、カナダ!もうあと少しだ。

 

 

 

・オールホワイツ(NZ代表)をワールドカップに!

今回は我々を止めるダイブはない。

 

www.world-soccer-fan.com

 

 

 

・ワオ!南米とアジアの出場枠が同じ?

 

 

 

・↑AFCには40か国以上あるが、南米は10か国しかない。

 

 

 

・アフリカはどこが予選突破するのか楽しみ。

セネガルが不運な敗退をした時のことをまだ憶えているよ。

 

 

 

・↑アフリカのプロセスは残酷だ。すべてのチームが最終予選で1位通過しないといけない。

 

 

 

・北中米カリブ海はまだ2か国が決まっていないのか。

 

 

 

・↑カナダの出場は既に決定していると思っていた。

だが、カナダ・アメリカ・メキシコがトップ3に入らないのはありえない。

 

 

 

・↑コスタリカもその2枠に滑り込める。

 

 

 

・オーストラリア人だけど、俺たちは無理だと思う!

 

 

 

・↑絶対に無理だよ。こんに酷かったことはない。

 

 

 

・↑オーストラリアが南米5位を破るのは難しいだろう。なぜなら、オーストラリアは全くベストな状態にないように見えるから。他の予選でも、南米勢がやや有利で、互角の勝負だったはず。中立地での1試合だけというのは、オーストラリアに有利なんだけどね。

 

 

 

・↑AFCプレーオフで勝てる保証もないぞ。

グループAの対戦相手を待っている状態。

 

 

 

ニュージーランドはどこ?

 

 

 

・↑日曜日にタヒチと対戦する。その試合の勝者はパプアニューギニアソロモン諸島オセアニア地域の座を賭けて戦うことになる。

そして、北中米カリブ海4位のチーム(おそらくコスタリカパナマ)とワールドカップ出場権をかけて戦うことになる。

 

 

 

・↑彼は地図のことを言っているのだと思う。NZが見当たらない。