ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「聖人」韓国のエースが対戦相手の内輪揉めを仲裁して話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・チリの選手の仲裁に入るソン・フンミン

 

 

 

・聖人。

 

 

 

・彼にはノーベル平和賞を与えるべきだ。

 

 

 

・史上最高の人物?

 

 

 

・↑彼は間違った時代に生まれてきたと思わざるを得ないよ。

100年前に生まれていたら、2度の世界大戦は起きなかったはずだ。

 

 

 

・↑キリストがはりつけにされるのも防いでいたはずだ。

 

 

 

・↑そうなっていたら、我々がキリストの名を聞くことはなかっただろう。

代わりに神の息子を崇めていたはず。

 

 

 

・↑ソンがチンギスハンと夕食を共にしていたら、モンゴル帝国の征服も起きなかっただろう。

 

 

 

・↑彼は今の時代に完璧だよ。

第三次世界大戦を防いだ。

 

 

 

・↑信じてくれ、第三次世界大戦だけじゃない。

 

 

・この男はもしかしたらサッカー界で最高の人物かもしれない。

 

 

 

・↑有史以来だろ。

 

 

 

・↑いや、彼は荒れる時がある。

いつも穏やかなわけではない。

苛立った時に暴言を吐く例は枚挙にいとまがない。

 

 

 

・↑Amazon制作映画のソンとロリスの口論とか?

 

 

 

・ボウヤーとダイヤ―が必要としていた時に、彼は一体どこにいたの?

 

 

 

・↑我々みんなが年を取ったように感じるよ。

あれが起きた時、ソンは12才だった。

 

 

 

・↑つまり当時の彼はあの二人と同じくらい未熟だったと言いたいのか?

 

 

 

・ソンを北朝鮮に送れ。

もしかしたら、彼が統一を実現させるかもしれない。

 

 

 

・↑そうだ!彼を送れ!

 

 

 

・↑君はアーセナルファンか?