ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本のティキタカ!」ガーナから4点奪った森保ジャパンの攻撃力に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

・素晴らしい崩しだ。

 

 

 

・日本のパスワークは美しい。

 

 

 

・堂安のワンタッチパスが素晴らしかった。

 

 

 

・おお!日本のティキタカ!

 

 

 

 

・今日のガーナに勝ち目はないな。

 

 

 

・重要な選手たちが欠けているとはいえ、質は見せたいね。

 

 

 

・このガーナはワールドカップに連れていけない。

 

 

 

・相手は日本なのに、空中戦で負けている。

我々の選手たちは背が低いのか?

 

 

 

・日本は酷いミスをした。

 

 

 

・ガーナにまともなキーパーはいないのか?

 

 

・今すぐにキーパーを変える必要がある。

 

 

 

・我々の守備は弱い。

キーパーを責めるのをやめろ。

 

 

 

・あれはキーパーの責任ではない。

 

 

 

・日本の2点目はオフサイドだろ。

 

 

 

・ガーナのスタッツは良くないね。

 

 

 

・頼む、ブラックスターズ。

この試合に負けないでくれ。

 

 

 

・ワカソはブラックスターズに値しない。

 

 

 

・守備が酷いから、日本はさらに点を取ると思う。

 

 

 

・我々にはラバク・アザロラが必要だ。

 

 

 

・ガーナの選手たちにキレが全くない。

 

 

 

・全くボールをキープできない。

 

 

 

・パスをつなぐことは、ガーナの選手たちにとって難しくないはずなのに。

 

 

 

・久保!

 

 

 

・日本の左サイドの選手は突破力が素晴らしいね。

 

 

 

・うわー、4点目だ。

もうメチャクチャ。

 

 

 

・これは恥ずかしい。我々は一体何を見ているのだろうか?

 

 

 

・前向きになろう。

日本が強いチームであることを忘れてはいけない。

 

 

 

・ガーナはワールドカップで1つも勝ち点を取れないと思う。