ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「レジェンド!」前田大然がダービーでイエローカードを貰った理由に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「酷い!」CLアトレティコ戦で前田大然が受けた不可解な一発レッドに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「なぜ呼んだ?」前田負傷離脱で日本代表とセルティックの関係が悪化か(海外の反応) 

 

海外「涙が・・・」日本の選手を抱きしめるクロアチア人選手に海外が感動!(海外の反応) 

 

海外「漫画家を雇え」FIFAが投稿したアメコミ風日本代表に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

・前田大然「ファンに近寄るとイエローカードが出るとは知らなかった!」

 

 

 

・私は正直、この男が大好きだ。

 

 

 

・やりたいことをやればいい! 

 

 

 

・前田を愛している。

 

 

 

イエローカードの価値はあった。

関連記事

FIFA制作の日本のサポーターを称える動画に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・正直言って、このルールは最悪だと思う。こんなことをやっているのは、このリーグだけなのか?

 

 

 

・↑いや、すべてのリーグにある。FIFAはサッカーの楽しみを奪うのが好きなんだ。

関連記事

アニメ化が待ち遠しい!日本代表の快進撃に海外も興奮が収まらない!(海外の反応)

 

 

 

・今シーズン最高の瞬間。

 

 

 

・大然、君が思っている以上に僕たちは君を愛しているよ。

 

 

 

・素晴らしいアスリートだ!

 

 

 

・素晴らしいパフォーマンスだった。

 

 

 

コストコで君に会ったら、僕もハグするよ。

関連記事

海外「日本人の品格」試合後の森保監督を海外が絶賛!(海外の反応)

 

 

 

・ファンに向かってまっすぐ、フェンスに飛び乗る!レジェンドだ。

 

 

 

・彼は世界のサッカー界で最高のプレッサーになれると思う。彼よりずっと優れたサッカー選手でプレスの上手い選手はいるが、彼のようなレベルの純粋で容赦のない選手は見たことがない。

 

 

 

・↑もし彼がセントラルミッドフィルダーだったら、セルティックにはいなかっただろう。彼の持つエンジンと90分間プレスをかけ続ける能力は異常だ。

クロスもシュートもできないウイングであることが、彼の足かせになっている。

 

 

 

・↑それはフェアじゃない。彼のシュートは悪くない。

 

 

 

・↑もしこの男がシュート、パス、クロスができれば、セルティックにはいなかっただろう。

 

 

 

・↑前田は非現実的なウイングバックになれるだろう。

 

 

 

スコットランドサッカーには純粋すぎる男だ。

 

関連記事

海外「長友2.0?」インテルが日本代表選手の獲得を画策して海外大騒ぎ!(海外の反応

 

海外「恥ずかしい」セルティックが日本で横浜に4-6で敗れて海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

海外「健全だ!」前田大然が髪の毛を伸ばし始めた理由に海外興味津々!(海外の反応) 

 

欧州の名門に日韓の選手が8人も所属していることに海外大騒ぎ!(海外の反応)