ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「2002年の復讐?」シャビが韓国代表からのオファーを拒否していた噂に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「兵役免除の力」韓国が日本を下してアジア大会3連覇(海外の反応)

 

海外「奥さんにしたい!」韓国人美女の圧倒的テクニックに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

海外「LAが好き」韓国に住まないことを責められたクリンスマンが逆切れ発言して大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「笑える」BTSファンが英クラブに激怒して海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

・シャビがバルサ退団を発表してから数週間後、韓国代表チームからオファーを受けた。シャビは、韓国からの関心に感謝しながらも、その提案を拒否した。 

 

 

 

・シャビはバルサを去り次第、もっと給料の良い仕事に就くだろう。

 

 

 

・彼はオファーを検討すべきだ。

 

 

 

・もしかしたら、出て行くつもりもなかったのかもしれない。

 

 


・正直、そんなに意外ではないな。

関連記事

海外「韓国はどうしてアジア杯で敗退したの?」(海外の反応)

 

 


クリンスマンよりは良いと思う。

 

 


・韓国がこれを読んで「え…?私たちはオファーしてないけど」と言っているに違いない。

 

 


・シャビ、お願いだから引き受けて。

 

 


・2002年の恨みを晴らすための内通者が必要なんだ。

 

 


・面白い話だけど、実際にどうなるか見ものだね。

 

 


・シャビが断るとは思わなかった。

関連記事

海外「引退した方が・・・」Kリーグに移籍したリンガードに韓国人監督がブチギレて大騒ぎ!(海外の反応)

 

 


・韓国代表からのオファーて、本当だったのかな?

 

 


・これが本当なら、韓国はかなり本気だったんだろう。

 

 

 

・これは予想外の展開だ。

 

 

 

・シャビがどのチームに行くか興味深い。

関連記事

海外「レジェンド」韓国代表ソン・フンミンがサウジ移籍の噂について口を開く(海外の反応)

 

 

 

南アメリカのチームからのオファーもあるかも。

 

 


・シャビが他の国の代表を指導するのを見てみたい。

 

 


・彼の決断に賛成だ。

 

 


・この件についての詳細が知りたい。

 

 


・シャビバルサに残るべきだ。

関連記事
海外「子供っぽい」韓国代表で起きた卓球内紛騒動に海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

 

 

・韓国はいいオファーを出したけど、タイミングが悪かったね。

 

 


・韓国も残念だろう。

 

 


・彼が辞退してくれて嬉しい。韓国サッカー協会は今、バルサ上層部並みに混乱している。

 

 

 

ミランユベントスに行くべきだ。バイエルンだっていい。

 

 

 

・シャビがバルサを去れば、仕事のオファーが殺到するだろう。

関連記事

海外「アメリカ人だろ」韓国代表の16歳が女子W杯で史上最年少出場!(海外の反応)

 

海外「日本が傑出」アジア杯参加国のミームに海外大爆笑!(海外の反応)

 

キム・ミンジェが韓国代表より所属チームに集中したいと発言して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「どうして日本のようになれないの?」サッカー中国代表の近代史に海外興味津々!(海外の反応)