リバプールMF遠藤航はチームの「秘密兵器」?
— フットボールチャンネル⚽️ (@foot_ch) December 11, 2024
現地メディアが指摘「オリジのようなスーパーサブ」「勝利に導く代役」https://t.co/5koZzjlcBn
・「秘密兵器」って言葉でごまかしているように聞こえるけど、実際には信頼されていないだけなんじゃない?
・遠藤の経験値を考えると、ベンチにいるのはもったいない気がする。
・ただの時間稼ぎ要員として使われるのは彼に失礼だよ。
・プレミアリーグに来た意味があるのか疑問に思う。もっと活躍できるチームが他にあるんじゃない?
・なぜ彼を試合の主導権を握る役割で使わないんだ?
・ベンチ温存だけじゃなくて、試合の重要な場面で起用すべきだと思う。
・リバプールでの起用法を見る限り、彼の能力が正当に評価されていない気がする。
・オリジみたいな「スーパーサブ」というポジションは、彼のキャリアを制限するんじゃないか。
・監督は遠藤をもっと信頼してほしい。彼はそれに値する選手だよ。
・遠藤は優れた選手だけど、現在の起用法ではそのポテンシャルを引き出せていないように見える。
・彼のスキルセットを活かしきれていないチーム戦術に疑問を感じる。
・本当に重要な場面で使う気があるのか疑問だね。
・試合の終盤にだけ登場させるのは、彼の能力を過小評価している証拠だと思う。
・もっと早い時間帯で起用するべきだ。彼のプレースタイルは試合をコントロールするのに適しているはず。
・このままでは、遠藤の才能が埋もれてしまうのではないかと心配になる。
・遠藤は確かに優秀だけど、リバプールの戦術にはフィットしないのかもしれないね。
・スロットの戦術は遠藤のスタイルとは少しズレがあるのは仕方ないかも。
・スロットシステムの中で遠藤がベンチに留まるのは、チーム戦術の問題であって彼自身の実力不足ではないと思う。
・スロットの戦術に適応するには時間が必要だろうけど、今のところ遠藤はそのプランに馴染んでいないように見える。
・遠藤はシュツットガルトに戻るべきだよ。彼のような選手が中盤にいるとチーム全体が安定するんだ。
・リバプールでベンチに座っているなら、シュツットガルトでまた主力として活躍してほしい。彼の居場所はここだと思う。
・遠藤が戻ってくれば、シュツットガルトの中盤がさらに強化されるのは間違いない。クラブも彼を歓迎するだろうね。
・リバプールの戦術に合わないなら、シュツットガルトで再び輝く姿を見たい。彼のリーダーシップが恋しいよ。
・シュツットガルトでの遠藤は本当に重要な存在だった。ぜひ戻ってきてチームを再び引っ張ってほしい!