マスク氏がリバプール買収に関心か クラブ側は売却否定も父が「祖母はリバプール生まれで愛着」 #イーロン・マスク #eu_soccer #プレミアリーグ #リバプールhttps://t.co/SjZGdz8WYL
— 日刊スポーツ (@nikkansports) January 8, 2025
・マジで勘弁してくれ。もしマスクがクラブを手に入れたらサッカー辞めるわ。
・この人、前にユナイテッドのファンだって言ってたし、クラブを買うならユナイテッドだとか言ってなかったっけ?
・想像してみろよ、クラブがどうなるか。
・あの嫌な奴にクラブを持たれるくらいなら、サウジに買われたほうがマシ。
・彼の名前がリバプールの隣にあるだけで血圧上がるわ。
・頼むから勘弁してくれ。
・「LiverX」「Xpool」とかになりそう。俺は賛成だけどね。
・ファイアセール(大安売り)が起きるの想像してみて。
・彼がマンUを買う方が現実的かもね。
・この男、いい加減どっか行ってくれないかな。どこ行っても彼の名前を聞くとか、本当にうんざり。
・頼むよイーロン。ブラウンズをデショーン・ワトソンに奪われただけでも十分だ。これ以上何か奪おうとするなよ!
・神様ありがとう…。
・典型的なマスクだな。小さくて苦労してるクラブを立て直すのではなく、すでに成功してるクラブを買ってその功績を自分のものにしようとする。これ、彼のいくつかの「事業」でもやってきたことと同じだよな。
・アーセナルファンとしては、これが6週間以内に実現してほしい。お願いだよ。
・そうだ、UKさん、イーロンを僕たちから引き取ってくれ。
・ツイッターのオーナーも同じこと言ってたよね。そして価格が下がったら買わないことで訴えられた。何を信じていいのかわからない。
・グリーンランドでも買って、リバプールには近づくな。
・社会から身を引いて森で暮らしたくなってきた。さよなら。
・もしリバプールを買ったら、彼がいなくなるまで応援をやめるわ。
・即座に応援をやめるよ。
・サッカー界に入れないでくれ。
・XFCの試合を見るのが楽しみだな。
・↑...XAIアリーナでな。
・↑AiFieldとかになるだろうね。
・ライバルであっても、この男には近づいてほしくない。そんなの、彼らには似合わないよ。
・彼らにはそんな結末は似合わない。
・どうかこの立場を守り続けてくれ。どうか頼むよ。
・イーロン・マスクは多分、主要なクラブ全部を買えるだけの金を持ってるだろうけど、それでも半分は残るんじゃないか。
・大爆笑だわ。
・これ以上に悪いことは思いつかない。サウジのスポーツ洗浄コンツェルンのほうが、このナルシスティックでサイコパスな大人子供よりまだマシだ。
・マスクは手に入れたものを全部剥ぎ取り、他人が仕事に人生を捧げることを期待するんだよ。
・嘘をつけないけど、クラブを愛してるけど、もしこれが起こったら抗議するか、他のクラブを応援するしかない。考えただけで気持ち悪くなる。
・公開選挙介入だけでは足りなかったのか。このツールバッグが大嫌いだ。石油マネーでスポーツ洗浄するやつらのほうがまだマシだ。
・まるで昔の「ポップスのインタビュー」を思い出させるようだな。
・レッドブル方式で複数のクラブを買って全部「X」って名前にするつもりだとか聞いたぞ。
・リバプールを買ったら、クラブの名前を「ツイッター・ユナイテッド」に変えるという噂があるぞ。
・マジで勘弁してくれ。もしマスクがクラブを手に入れたらサッカー辞めるわ。