ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「新たなリーダー!」遠藤航のインタビューにリバプールファン大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

 

 

・この日本人はとても地に足がついている。

 

 

・チームにはキャプテンがたくさんいる。

 

 

・彼がチームにどれだけ溶け込めるか楽しみだ!

 

 

・彼は我々にとって本当に良い選手になると思う。彼のプレーを見るのが本当に楽しみ。

 

 

・チームにもう一人キャプテンがいることは決して悪いことではない。彼はハードワーカーだ。

関連記事 

海外「ブライトン優秀すぎ」三笘薫の移籍金が安すぎると海外で話題に(海外の反応)

 

 

・あのインタビューは移籍戦略と同じくらい準備されていた。

 

 

・彼にはポテンシャルがあると思うし、プレミアリーグヨーロッパリーグでも我々を助けてくれるだろう。

 

 

・すでに遠藤のファンだ。冷静で正直な性格だ。今のサッカー界にはこういう逸材がいない。

 

 

・みんなは絶望的だと言うが、僕はこれは賢い選択だと思う。

 

 

・彼はうまくいくと思う。

 

 

・彼は日本代表のキャプテンである。日本中の期待を一身に背負う日本代表のキャプテンを務め、彼のような選手のおかげでここまで好成績を残してきた。イングランドのビッグクラブのひとつ、リバプールへようこそ。

関連記事 

海外「日本人の銅像を!」遠藤航が終了間際の決勝弾!逆転残留のヒーローに!(海外の反応)

 

 

リバプールへようこそ、遠藤。彼はシュトゥットガルトで伝説的な選手だった。

 

 

・彼がチームにいてくれて本当に幸運だ。

 

 

・南野が退団したとき、それに値する愛情を得られなかったように感じる。彼がいなければ、国内2冠を達成することはできなかっただろう。幸運を祈る!

 

 

・↑まったく同感だ...。本当に拓実が好きだった...。もっと出番があればよかったのに...。

 

 

・↑南野はサラー、マネ、フィルミーノと競争しなければならなかった。

関連記事

リバプールファン「南野は日本で愛されていた」(海外の反応)

 

 

・彼は30歳かもしれないが、それは明らかに数字に過ぎない。

 

 

・昨シーズンよりずっといい結果を残せると確信している。

 

 

・私が望んでいたような選手ではないが、彼に挑戦させてみたい。

 

 

・もう一人、経験豊富な代表キャプテンが チームに加わった。

 

 

遠藤航に幸あれ。あなたがリバプールで輝くことを願っている。