ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「なんて奴だ!」ネイマールがサウジで給料以外に要求している待遇に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

ネイマールアル・ヒラル加入への贅沢な要求: 25部屋の豪邸 - 40x10のプールと3つのサウナ - 8人の従業員 - アサイガラナのジュースが入った冷蔵庫 - 9台の車 - ホテル、レストラン、旅行代すべての支払い。

 

 

 

・何のために25のベッドルームが必要なのか。

 

 

 

・バカバカしい。

 

 

 

・彼はサウジにふさわしい。

 

 

 

・もし私が彼と同じ立場だったら、どんな贅沢な要求をするだろうか?ここにいる他の人たちはどうだろう?

関連記事 

日本を去ったイニエスタがバルサ化を進めるあのチームに移籍か?(海外の反応) 

 

 

 

・彼がヨーロッパのビッグチームでプレーした方が謙虚になれるかどうかはわからないが、あのエゴの塊がクラブに入ることで、クラブを不安定にしないとは想像しがたい。

 

 

 

・彼は思いついたことをすべて書き留めていたんだ。

 

 

 

・その価値があることを願っている!

 

 

 

・贅沢な休暇を過ごすために給料をもらっているのだ。

 

 

 

・自分の家に8人の従業員がいることを想像してみてほしい。

 

 

 

・その代償として、彼はほとんど練習せず、酒とギャンブルに明け暮れるため、シーズンの半分を棒に振ることになる。

関連記事

海外「日本人の名誉が許さない!」久保建英がサウジからの破格オファーを断り海外大絶賛!(海外の反応) 

 

 

 

・あそこにある資金を考えれば、これは非現実的な要求ではないと思う。

 

 

 

・正直なところ、このほとんどはかなり合理的だ。でも、冷蔵庫?ジュース付き?

 

 

 

・自分でジュースを買うことができない男。

 

 

 

・幸せは買えないって言うだろ?彼は惨めなんだろうなと思う。幸せになるために買い物をすることはできない。

 

 

 

・砂漠でのサウナはとても不自然に思える。

 

 

 

・彼は謙虚な若者のようだ。

 

 

 

・ジュースの入った冷蔵庫? 狂ってる。

関連記事 

海外「朗報だ!」サウジが2030年のW杯誘致を断念して海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

ネイマールサウジアラビアリーグにぴったりだ。

 

 

 

・純粋に疑問なんだが、25部屋もある豪邸で実際に何をするんだ?

 

 

 

・以前はこの男の大ファンだった。なんて人間なんだ。

 

 

 

ガラナジュースを欲しがる彼の気持ちはわかるよ。あれはすごいよ。