ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「誰なの?」日本代表のキャプテン遠藤航のリバプール移籍に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

チェルシーはこれを聞きながら、彼が誰なのかググるだろう。

 

 

 

・彼のことは聞いたことがない。私は今、チェルシーが彼を欲しがっていることを望んでいる。

 

 

 

・早速、YouTubeで彼の良し悪しを確認した。彼はこの役割にふさわしい選手だ。この移籍を支持しよう。

 

 

 

ブンデスリーガで最も知られざるスターの一人。絶対的な走力を持つ怪物であり、他の追随を許さないエンジンである。パスを無駄にすることはめったになく、天性のリーダーであり、重要なゴールを量産する。彼はリバプールにとって大きな戦力となるだろう。

関連記事  

海外「真のレジェンド」中村俊輔のセルティック公式インタビューに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・彼が来てくれて本当に嬉しい。

 

 

 

・現時点で世界最高のホールディングMF。

 

 

 

・驚いたことに、彼は30歳だが、日本代表とクラブチームの両方でキャプテンを務めている。

 

 

 

・彼のスタッツはカイセドよりもはるかに優れている。

関連記事 

海外「三笘とトレードで!」ブライトンが興味を持つセルティックの選手(海外の反応) 

 

 

 

・経験豊富な選手というより、引退間近の選手。

 

 

 

リバプールよりもサウジリーグ行きがふさわしい。

 

 

 

リバプールがかつてビッグクラブだった頃を覚えている。

 

 

 

・聞いたこともない30歳。

 

 

 

・もしこれがマンUだったら、パニック買いの話題で持ちきりだろう......。

 

 

 

チェルシーはいくらで買い取るのか?

 

 

 

リバプールは今季、何のために戦っているのか。

関連記事

日本で最も試合が視聴されているリーガエスパニョーラのチーム(海外の反応)

 

 

 

・この男はリバプールでうまくやるだろう。

 

 

リバプールにとって良い契約だ。

 

 

 

・彼はファンタスティックな選手で、トロフィー獲得に貢献してくれるだろう。

 

 

 

・噂によれば、彼はリバプールでのプレーを拒否し、エヴァートンと契約することを希望しているという!