ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「正確無比!」久保建英の見事な決勝アシストに海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・久保の素晴らしいクロス。

 

 

 

 

・このチームは久保のチーム。

 

 

 

 

・今季、久保が絶好調で嬉しいよ。

 

 

 

 

・また久保がマンオブザマッチ

 

 

 

 

・それなのにソシエダは彼をベンチに座らせた。

 

 

 

 

・我々に必要なのはゴールだ。

関連記事 

海外「面白い!」久保建英のゴールパフォに海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

 

・バレネ、ズビメンディ、久保の3人はとても良い仕事をしている。

 

 

 

 

・久保は完全にゲームチェンジャーだった。

 

 

 

 

・どうして久保にマンマークを付けないのか理解できない。

 

 

 

・彼はメッシを彷彿させる。

 

 

 

 

・バレネと久保がサイドにいると、ソシエダは流れが良くなる。

 

 

 

 

・久保はまたしてもゴールを奪えなかった。

 

 

 

 

・久保のFKは本当に惜しかった。

 

 

 

 

・オヤルサバルのゴールはオフサイドだったが、直前の久保のパスは見事だった。

関連記事 

海外「日本のメッシ!」久保建英がダービーで今季5点目を決めて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

 

ソシエダは久保が長期欠場したら、降格すると思う。

それくらい、彼への依存度が高い。

 

 

 

 

ソシエダが無失点だと?

 

 

 

 

・久保はキックの精度が素晴らしい。

関連記事

海外「見事だ!」久保建英がCL初アシスト!ソシエダの初勝利に貢献!(海外の反応)

 

 

 

 

マジョルカの守備は怠慢だった。

久保のアシストのシーンで、まるでプレースキックのようにプレッシャーを受けることなく蹴れた。

 

 

 

 

・レアルはなんとしても久保を連れ戻すべきだ。