ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「圧倒的」なでしこがインドに大勝してパリ五輪五輪切符獲得へ好発進!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

 

・どれ一つセーブ出来ない。(インド人)

 

 

 

・ボールを隠せ。

 

 

 

・ひなたを愛している。

 

 

 

・日本は世界最高のチームだね。

 

 

 

・日本にとってはイージーすぎる。

関連記事

海外「日本は女子も強い!」なでしこジャパンの最近の試合結果に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・日本の女子サッカーはワールドカップを制覇したことがあるからね。

 

 

 

・インドはボールをキープすることすら出来ない。

 

 

 

・日本のパスを見てみろ。インドのパスは弱すぎるんだよ。

 

 

 

・基礎をどうこう言う前にまともに走ることすらできない。

日本とインドの強度の差を見てみろ。

 

 

 

・日本は15点取れるのに、7~8点で満足している。

 

 

 

・予想通りの結果。

関連記事

海外「まだ若いのに!」岩渕真奈の現役引退に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・インドは出来るだけのことをしたと思うよ。

 

 

 

・日本はワールドクラスのチーム。インドとは別格。

 

 

 

・日本代表は女子も男子もとても楽しくて強い。

関連記事

なでしこ主将が戦友とユニフォーム交換する様子に海外が感動!(海外の反応)

 

 

 

・各組の勝者だけが次のラウンドに進める。

 

 

 

・日本はお手柔らかに。(ウズベキスタン人)

 

 

 

・日本がオリンピックに出場できなかったら悲劇だよ。

関連記事

海外「2軍なのに!」なでしこがアジア大会2連覇を達成して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・この日本はオリンピックで金メダルを狙える。