ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「三笘のチームだ!」三笘が先制点に絡む活躍!ブライトンがCL初勝利!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・三笘は本当に厄介な選手だ。

 

 

 

三苫ファーストタッチは素晴らしい。

 

 

 

・三笘には感服。なんというボールタッチだ。

 

 

 

ジョアン・ペドロは素晴らしい選手になりかけている。

 

 

 

・ブライトンは三笘に依存しすぎている。三笘がボールを動かすために深く下がる必要があるのはおかしい。

関連記事

海外「ドリブル博士号取得者!」三笘薫がウォーカーを翻弄してゴール演出!(海外の反応)

 

 

 

・ゴールを決めたのはペドロだが、三笘は素晴らしかった。

 

 

 

・今日のブライトンのディフェンスは本当に良かった。

 

 

 

・これが今季初の無失点だったのだろうか?

 

 

 

アヤックスがここまで酷いとは。

関連記事

海外「PL史上最高の日本人!」三笘薫の衝撃的な推進力に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・後半、アヤックスは何度かいい形でボールを組み立てた。

 

 

 

・なぜ17歳の選手がアヤックスでDFとしてプレーしているのか?

 

 

 

・↑デ・リフトは16歳でデビューした。

 

 

 

・先制するのに42分もかかったのか?ブライトンはひどいプレーをしているに違いない。

 

 

 

ミルナーは本当にいいプレーをした。

関連記事

海外「日本人は正直だ!」三笘薫がセルティックを断った理由に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・AEKはなぜこのチームから勝てたのか?

 

 

 

・↑ロングボールと運が良かったのだろう。

 

 

 

・真面目な質問だが、この5年間で最も退屈なアヤックスの試合だろうか?

 

 

 

・↑チェルシーvsアヤックスの方が退屈だった。

 

 

 

・デ・ゼルビが今季限りで消えてしまうような気がしてならない。

 

 

 

アヤックスの守備は、みんなが言うほど悪くない。2-0は決して悪い結果ではない。唯一の問題は、アヤックスの攻撃がひどいことだ。得点はおろか、何もわかっていないように見える。

関連記事

三笘にドリブル論文がプレミアでのプレーに役立っているか質問した結果(海外の反応)

 

 

 

アヤックスがこのグループで4位になることは間違いない。

 

 

 

・このグループのアヤックスは、2010年ワールドカップ北朝鮮のようだ。