ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「北朝鮮に見せつけた」ソンがピッチ上で取った行動に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・パレスの医療スタッフから水のボトルを受け取り、審判に一口飲むか尋ねるソン。

 

 

 

・4Kに映った審判への賄賂。

 

 

 

・北の兄弟たちよ、こうやるんだぞ。

 

 

 

・相手チームから水をもらうのは、少なくともブラジルではごく普通のことだ。

 

 

 

・なんて奴だ。

 

 

 

・健全だ。

 

 

 

・審判に盗んだ水を差し出したことで、もう1枚イエローをもらうべきだ。

関連記事 

海外「これが韓国人だ!」ソン・フンミンが見せた何気ない振る舞いに海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

 

 

・私は彼を愛している。

 

 

 

・うわぁ、何て天使なんだ。

 

 

 

・ラメラは彼によく教えた。

 

 

 

・みんなソンが大好き。

 

 

 

・アジア的なものなんだ。

 

 

 

・↑そんなことはない。

 

 

 

・なぜこれが大問題なのか(笑)

関連記事 

ソン・フンミンの反則を「武術」と発言した解説者が炎上して海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

 

 

・最初に理学療法士の許可を得た。

 

 

 

・これはおそらく毎試合起こっていることだと思うが?

 

 

 

・これが韓国の放送でしか捉えられていないことに笑う。

 

 

 

・↑面白い事実:韓国の放送はソン一色である。

 

 

 

ソン・フンミンは宝物。

関連記事

号泣する韓国のエースと無理やり自撮りをするガーナの監督が話題に(海外の反応)

 

 

 

・この男を憎むのは難しいから、もう諦めたよ。いいヤツだよ!彼がスパーズを去って、他のどこかに行くのが待ちきれないよ。

 

 

 

・↑彼が去ったらKリーグを見るつもりなのか?

 

 

 

・よくあることだ。

 

 

 

・私のキャプテン。