ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「スコットランド(笑)」CLで日本人対決!ラツィオがセルティックに快勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・まったく恥ずかしい。

 

 

 

・中盤から前線へのボールが全くなく、創造性に欠け、戦術的にどこに行こうとしているのかが見えない。

 

 

 

・キョウゴが気の毒。

 

 

 

・先発メンバーを見た後では、このレベルのサッカーをするための層が厚くないという事実を再確認した。

 

 

 

・両ゴールともショッキングな守備だった。

 

 

 

・残念なことに、セルティックはバランスの取れたチームというものを知らない。

関連記事

海外「酷い!」CLアトレティコ戦で前田大然が受けた不可解な一発レッドに海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

 

 

ラツィオはおめでとう、そしてセルティックは不運だ。

 

 

 

・メンタリティの問題。

 

 

 

・ロジャーズの問題は、彼が自分のエゴを信じていることだ。

 

 

 

・日曜日に強豪セント・ジョンストンを倒すだろう。そして再び世界最高のチームになる

 

 

 

スコットランドのチームはヨーロッパカンファレンスリーグに入るべきだ。

関連記事

海外「酷い!」CLアトレティコ戦で前田大然が受けた不可解な一発レッドに海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

 

 

・しかし、彼らのファンは素晴らしい。

 

 

 

・最小限の守備でプレーできる国内では勝てるが、欧州では破壊されるチーム。

 

 

 

・単にスコットランドレベル以外では十分なチームではなかっただけだ。

 

 

 

スコットランドのチームが毎年自動的に出場権を獲得できるのは、ちょっとした冗談だ。スコットランドのチームが出場権を獲得できるのなら、アイルランドのチームも出場権を獲得すべきだ。

関連記事 

海外「鮮やか!」古橋がラツィオ戦で決めたCL初ゴールに海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・問題なのは、スコットランドで対戦する相手がすべて最悪だということだ。

 

 

 

セルティックは来年、チャンピオンズリーグで優勝するだろう。

 

 

 

・チームへの適切な投資よりも金の勘定を優先する取締役会に大きく失望させられた。

 

 

 

・言いたくはないが......スコティッシュフットボールの水準を示している。

 

 

セルティックはヨーロッパの舞台で戦うことはできない......一流レベルの選手を獲得するには巨額の投資が必要だ。