ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「予想外」長谷場出場のフランクフルトがバイエルンを5発フルボッコ!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

 

・まあ、予想外だった。

 

 

 

ノイアーは以前とは違う。

 

 

 

バイエルンにとって最悪の夜。

 

 

 

・マン・シティが大敗したようなショッキングな結果だ。

 

 

 

ミュンヘンにとっては恥であり、フランクフルトにとっては喜びである。

関連記事 

日本のアニメに意外に詳しいバイエルンの選手に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・まるでフランクフルトがブンデスリーガのタイトルを獲得したかのようだ!

 

 

 

・ケインはチームにとって呪いのような存在。

 

 

 

・フランクフルトに屈辱を味わう。
何という試合。

 

 

 

・恐ろしいのは、フランクフルトがバイエルンをこのように破壊したのはこれが初めてではないということだ(笑)

 

 

 

・このようなことは少なくともシーズンに一度は起こる。

 

 

 

バイエルンが受けた屈辱。
フランクフルトの素晴らしいパフォーマンス。

関連記事 

「いざ、日本へ」バイエルンが投稿した画像に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・私はスタジアムにいたが、バイエルン・ファンとして本当に心が痛んだ。

 

 

 

・フランクフルトはバイエルンの急所であり、これでバイエルンの10年以上にわたるブンデスリーガ支配に終止符が打たれる。

 

 

 

・ビッグクラブが格下に大差で敗れることは毎年起きる。

 

 

 

チャンピオンズリーグで対戦するときは、バルサにこう対応してほしい。

 

 

 

バルサの選手たちがバイエルンの倒し方を見ていることを願う。

関連記事

海外「日本人は過小評価」三笘を抑えたキム・ミンジェがAFC国際最優秀選手賞に選ばれ海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・ハリー・ケインの呪いは本当だと強く信じることができる。

 

 

 

・今週末の素晴らしいニュース。

 

 

 

・2019年、バイエルンはフランクフルトに5対1で敗れ、ニコ・コバチは解任された。

 

 

 

・ドイツのチームについて確かなことは、まるでテニスをしているかのように得点を決めるということだ。