ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「笑った」浅野琢磨が試合中に拾い食いして海外大爆笑!(海外の反応)

スポンサーリンク

Fans of Union Berlin throwing chocolate coins on the pitch at Bochum to protest against Bundesliga investor plans – Takuma Asano eats it
byu/0711Markus insoccer

 

 

 

 

ウニオン・ベルリンのファンがブンデスリーガの投資家参入プランに抗議するため、ボーフムのピッチにチョコレートコインを投げる。それを浅野が食べた。

 

 

 

・そして彼はゴールを決めた。

 

 

 

・チョコレートコインは子供の頃の思い出を思い出させてくれる。

 

 

 

・無料のチョコレートが嫌いな人はいないだろう。

 

 

 

・なぜ彼らは抗議しているのか?

 

 

 

・ウォンカに抗議しているのかと思った。

関連記事

海外「笑った」ドイツキラー浅野の試合後の発言に海外大爆笑!(海外の反応) 

 

 

 

・結局のところ、チョコレートの無駄遣いなんだ。

 

 

 

・炭水化物を摂ることは、間違いなく損にはならない。

 

 

 

・食べ物を粗末にしないのはいいことだ。

 

 

 

・無料のチョコレートは見逃せない。

 

 

 

・どうにかして血糖値を上げ続けなければならない。

関連記事

浅野が主役!FIFAが投稿したW杯第1戦コラ写真!(海外の反応) 

 

 

 

・同じことをしないと言ったら嘘になる。

 

 

 

・彼が淡々とそれを拾い上げる姿は、とても雰囲気があった。

 

 

 

ジャガー浅野拓磨!

 

 

 

・もし彼がドーピング検査に引っかかったら......。

関連記事 

海外「日本を挑発」浅野のスピードに負けない独DFの独特な走り方が海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・本物のコインよりはましだろう。この抗議を引き起こしている投資家の計画は一体何なのか?

 

 

 

・↑ブンデスリーガは、短期的な収入を得るために、放映権料の8%を20年間売却することを計画している。

 

 

 

・↑目先の利益に目がくらむ。

 

 

 

・↑まさに資本主義だ。