ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「既に恋しい!」アジア杯合流前の遠藤航が圧倒的なパフォーマンスでリバプールが首位キープ!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

 

・すでにサラーと遠藤が恋しい。

 

 

 

・↑マック・アリスターがあのようにプレーすれば、遠藤に関しては問題ないだろう。

サラーに代わる選手は世界中探してもいない。イングランドサッカー史上最高のウインガー

 

 

 

・↑マック・アリスターと遠藤については難しい話だ。どちらも全く異なるスタイルを持っている。

関連記事 

海外「似すぎ!」リバプール関係者は日本のアニメキャラにそっくりだと海外で話題に(海外の反応) 

 

 

 

・マック・アリスターの方がチャンスを作ったり、スルーパスを見つけたりする点では優れているが、守備の堅さに関しては間違いなく遠藤の方が上だし、スタッツがそれを示している。

 

 

 

・↑マック・アリスターは一人でプレーできるような6番ではないんだ。

関連記事

海外「アジアカップに行かせるな!」遠藤がリバプールに欠かせないことを示すスタッツ(海外の反応) 

 

 

 

・ジョー・ゴメスの素晴らしいパフォーマンス。

 

 

 

・↑彼、ファン・ダイク、遠藤はここ数試合、絶対的な存在だ。

 

 

 

リバプールがサラーをアフリカネーションズカップで失うことの影響に注目が集まっているが、遠藤を失うことも同様の影響を与えるだろう。

 

 

 

・↑クロップはこれまで、日本人選手なしでリーグタイトルを獲得したことは一度もない。ここ10試合、遠藤は別格だった。

関連記事

リバプールファン「遠藤はアジアカップを辞退するべきだ」(海外の反応) 

 

 

 

・遠藤とジョーンズは素晴らしかった。

 

 

 

・遠藤と契約したとき、みんなは彼を評価していなかったが、マック・アリスターの負傷以来、私は彼にこれ以上ないほど感激している。

関連記事 

海外「鉄人だ!」遠藤航がリバプールで18年ぶりの記録を達成して海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

 

 

・遠藤はレギュラーを自分のものにしたと思う。彼は私たちに大きな安定感を与えてくれる。

 

 

 

・遠藤が欠場する可能性のあるリーグ戦4試合(日本が決勝トーナメントに進むと仮定した場合)は、マック・アリスターに期待している。

 

 

 

・遠藤がチームに溶け込むのを楽しんでいる。

 

 

 

・遠藤はここ4試合、信じられないようなプレーを見せていた。

 

 

 

・遠藤はクロップの才能を証明する証明書だ。彼は本当に素晴らしい。

関連記事 

海外「その通りだ!」元英代表の遠藤航に対する評価に現地興奮!(海外の反応)

 

 

 

・遠藤が今季先発したのは8試合だけで、最後の5試合はアリスターが負傷したためだった。アリスターがフィットしている限り、彼が大きな損失になるとは思わない。

 

 

 

・ワイルドな後半。サラーの2ゴール1アシスト、遠藤の素晴らしいプレー。この2人がいなくなるのは本当に寂しい。