ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「中盤を支配!」遠藤航がマンC戦で残した驚異のスタッツに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

関連記事 

海外「驚きはない」遠藤とヴァランのオフサイドポジション比較が海外で話題に(海外の反応)

 

海外「笑った!」遠藤航がチェルシーの400億円コンビを凌駕する様子がミームに(海外の反応)

 

海外「最高の日本人!」遠藤航のリバプール月間MVP記念動画に海外大興奮!(海外の反応)

 

海外「なるほど!」遠藤航がマウスピースを着用する理由に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

遠藤航 vs マン・シティ:パス精度96%  、チャンスメイク1回、デュエル勝利数 6/7  タックル成功回数 4/4 インターセプト2回 ボールリカバリー6回。

 

 

 

・遠藤とマック・アリスターはリーグ最高のコンビ。

 

 

 

・今日の遠藤は絶対的な戦士だった。ロドリは本当に素晴らしい選手だが。

 

 

 

・今日のロドリは平凡だったよ。

 

 

 

・数週間前、一部のファンと呼ばれる人たちが「悪い買い物 」だと言っていた選手だ。中盤でのプレーは見事だと思う。

関連記事 

海外「似すぎ!」リバプール関係者は日本のアニメキャラにそっくりだと海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・彼は試合をよく読んでいる。

 

 

 

・チームを動かしている選手は決して注目されない。しかし、彼は素晴らしかった。

 

 

 

・なんというお買い得品だろう!

 

 

 

・優れたパフォーマンス。

 

 

 

・日本人選手はピッチで全力を尽くす。常にプロフェッショナル。

関連記事

海外「モンスター!」ここ最近の遠藤航の採点に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・彼は今日も素晴らしいパフォーマンスを見せた。

 

 

 

・今日は、ファン・ダイクとともに威風堂々とした素晴らしいプレーを見せた......。

 

 

 

・ディアス以外の全員が素晴らしかった。

 

 

 

・真面目な話、30歳になる前になぜ誰も彼に気づかなかったのか。

 

 

 

・この試合は、彼がウチでプレーして以来、最高のパフォーマンスだったと思う。

関連記事

イングランドサッカー協会が日本が生んだスターと契約締結!(海外の反応)

 

 

 

・シティ戦では、彼とマック・アリスターのおかげで中盤の戦いに勝つことができた。

 

 

 

・中盤のコンビに求められるものをすべて備えている。アグレッシブなタックル、ハイプレス、前へのパス、素早いパス、ポゼッションを無駄にすることはほとんどなく、常にベストなパスを選択する。

ロドリ・デブライネの中盤を圧倒する中盤を見ることはめったにないが、今日は彼らが圧倒した。

 

 

 

・考えてみれば、これは本当に信じられないことだ。これは全く新しい中盤であり、遠藤はつい最近まで最初の11人の候補にすら挙がっていなかった。

 

 

 

・エリオットは試合終盤、中盤を支配していた。

 

 

 

・遠藤について言うべきことはもう尽きてしまった。

 

 

 

・人生で最も難しいテストをさりげなく突破した(笑)

 

関連記事

縦横無尽に走った遠藤航を称える粋な言葉が海外で反響を呼ぶ!(海外の反応)

 

海外「中盤の支配者!」歓喜!遠藤がカラバオ杯決勝で圧倒的パフォーマンスを見せて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「何故?」遠藤をビンタするクロップに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

海外「正直だ!」クロップが離脱する遠藤の関して語った本音に海外大爆笑!(海外の反応)