ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「面白い」JリーグでGKのスキを伺うFWの動きが海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「神戸入り確定だな」イニエスタが絶賛した元同僚選手(海外の反応)

 

海外「バルサ好きだな」ヴィッセル神戸がAサンチェスに巨額のオファーをしていたことが話題に(海外の反応)

 

海外「理由は明らかだ!」日本人選手と韓国人選手を嫌う男のツイートに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「子供っぽい」韓国代表で起きた卓球内紛騒動に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

 

・GKは 「こいつは何をしているんだ?」って感じだった。

 

 

 

・彼は隠れようとしていた。(笑)

関連記事 

海外「誕生日おめでとう」モナコが公開した南野拓実のオフ動画に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・どういう状況なんだ?

 

 

 

・これは面白い。

 

 

 

・彼は隠れている。ゴールキーパーは驚きを隠せなかった。

 

 

 

・あの顔。とても面白い。

 

 

 

・興味深い戦術。

関連記事

海外「教師もやれるのか?!」冨安健洋の日本語教室に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・スキを突こうとしていたんだろ。

 

 

 

・自分のことをサミュエル・エトーだと思っている。

 

 

 

・笑わずにいられない。

関連記事

一部では日本に批判の声も?!日本がモンゴルから14点取ったことが世界で大きく報じられる(海外の反応)

 

 

 

・注意を怠らないGKが好き。

 

 

 

・彼の目には意図が見えた。

 

 

 

・自分をロナウジーニョだと思っている。

 

 

 

・何をしようとしているんだ(笑)

関連記事 

日本サッカー界のレジェンドのキャリアを表す画像に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・ヌニェスのようにゴールを決めたいのだろう。

 

 

 

ラムズデールはあそこで何をしているんだ?

 

 

 

・ズルい奴だ。

 

 

 

・彼はボールをもらうのを待っていた(笑)

 

 

関連記事 

海外「日本人は正直だ!」三笘薫がセルティックを断った理由に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「当然だ」古橋亨梧がスコットランド年間最優秀選手賞を受賞して海外大興奮!(海外の反応)

 

日本で最も試合が視聴されているリーガエスパニョーラのチーム(海外の反応)

 

海外「日本人好きだが・・・」ポステコグルーのリバプール行きの噂に海外興味津々!(海外の反応)