ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本ではベンチ」インドネシア人選手初のJ1デビューに海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事 

海外「プスカシュ賞!」Jリーグで生まれた3人抜きゴラッソに海外大興奮!(海外の反応)

 

海外「大久保は?」Jリーグ歴代ベストイレブンに海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「日本は楽しそう」Jリーグのファウルの基準に海外が困惑!(海外の反応)海外

 

「日本には驚かされる!」大宮アルディージャのスタジアムグルメに海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

セレッソ大阪インドネシア人選手、ジャスティン・ハブナーが、Jリーグ1部アルビレックス新潟戦で87分にデビューした。

 

 

 

・彼はオランダ人だ。

 

 

 

・オランダ生まれだ。なぜそんなに怒る。

 

 

 

・↑現在はインドネシア人である。彼の先祖はインドネシア出身だ。

関連記事

海外「何のアニメ?!」Jリーグで決まったスーパーロングシュートに海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・幸運を祈る。

 

 

 

・よくやったジャスティン・ハブナー。

 

 

 

ジャスティン・ハブナーにとって良いスタートとなることを願っている。

関連記事

海外「日本のリーグで何が」Jリーグで起きた退場劇に海外失笑!(海外の反応)

 

 

 

・嫉妬深い国が多すぎる。

 

 

 

・オランダの選手も日本でベンチに座らなければならないのか?

 

 

 

・なぜベトナム人選手は海外リーグで売れないのか?だからベトナム人インドネシアに嫉妬しているのかもしれない。

 

 

 

・時間稼ぎのための素晴らしい選手交代だ。 

 

 

 

・グッジョブ、ジャスティン・ビーバー

関連記事

海外「日本は別世界だ」Jリーグ王者のスタ飯に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・ロスタイムだけなら、彼はプレーを拒否するべきだ。

 

 

 

・ハブナーはドイツの姓。インドネシアの姓ではない。

 

 

 

・↑名字に国籍があるの?

関連記事

日本で申告漏れを指摘されたイニエスタの主張に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・東南アジアの人々はこれを誇りに思うべきか? 

 

 

 

・試合に出場するために日本へ...しかし、ベンチウォーマーになるだけ...。

 

 

 

ベトナムはこれを見て泣いた。

 

 

 

・おめでとう、ジャスティン。

 

 

・彼は加入したばかりで、当然ながら試合終了間際にデビューする。目的は新しいチームがどのようにプレーするかを見ることだ。もし誰かが彼を侮辱するなら、それは彼がサッカーを理解していないということだ。

 

関連記事

海外「世紀のミス」日本代表の元エースのPK失敗に海外大爆笑!(海外の反応)

 

海外「騙された!」Jリーグで生まれた珍プレーに海外困惑(海外の反応)

 

海外「奇跡の回復だ」メッシが日本で試合に出場して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「イニエスタの笑顔!」日本で元バルサの選手たちが再会して海外大興奮!(海外の反応)