ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「元気がいいな」日本のサッカーファンの誇張し過ぎた物まねに海外大爆笑!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「この三笘はどこかおかしいぞ・・・」(海外の反応)

 

海外「韓国から3人も?!」アジアカップベストイレブンに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

セルティックファン「我々はこの日本人GKと契約するべきなのだろうか?」(海外の反応)

 

海外「面白い」JリーグでGKのスキを伺うFWの動きが海外で話題に(海外の反応)

・一体何が起きているんだ?

 

 

 

・日本人はいつもオリジナルを超えてくる。

 

 

 

・窒息しそうなくらい笑ったよ。

関連記事 

海外「アニメ」香港のユース世代が少林サッカー過ぎると海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・完璧な真似。

 

 

 

・「トッププロの真似をしろ」を別の意味で受け取った男。

 

 

 

・真似のレベルが高すぎる。

 

 

 

・でも、デ・ヘアの物まね...。

関連記事 

日本とイングランドのサッカーファンの違い(海外の反応)

 

 

 

・マジで面白い。

 

 

 

・日本のGKのレベルが低いのも無理はない。

 

 

 

・オナナの真似はしないでくれ。

 

 

 

・キャプションには何て書いてあるの?

 

 

デ・ヘアの物まねに爆笑した。

 

 

 

・必要以上に笑ってしまった。

関連記事

大谷翔平がソン・フンミンの真似をしたと韓国大騒ぎ!(韓国の反応)

 

 

 

・日本のサッカーは模倣から発展した。

 

 

 

・キーパーにしてはサイズが小さい。

 

 

 

・この男はゴールキーパーですらない。

関連記事 

海外「同一人物?」日本人選手の風貌の変わりように海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・どれも似ているとは思わないのは私だけ?これは似ているの?

 

 

 

・この男のバイタリティーが欲しい。なんという元気のよさだ。

 

 

 

・この男は周りの人々を明るくする。

 

関連記事

海外「まさかの再結成?!」MLBの試合でネイマールが始球式を行って海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「奥さんにしたい!」韓国人美女の圧倒的テクニックに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

海外「これは一体何だ」日本人が作ったネタ動画に海外困惑!(海外の反応)

 

海外「瓜二つだ!」元サッカー日本代表主将が生き別れた兄弟と再会して海外大騒ぎ!(海外の反応)