ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「絶対にチームに残せ!」遠藤航がスパーズ戦で攻守に躍動して海外大絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

関連記事

海外「最高の日本人!」遠藤航のリバプール月間MVP記念動画に海外大興奮!(海外の反応)

 

海外「彼は本物だった」リバプールの遠藤獲得を揶揄する当時のツイートに海外失笑!(海外の反応) 

 

「遠藤とマッカは・・・」クロップ監督の言い訳に海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

海外「今日の試合を見たのだろう」守田所属スポルティング指揮官がリバプールとの口頭合意を否定して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・遠藤はやはり素晴らしかった。

 

 

 

・クロップが去っても、遠藤はチームに残すべきだ。

 

 

 

・遠藤は計算できる選手。

 

 

 

・遠藤がいなかったら、リバプールはトップ4にすら入らなかった。

関連記事

日本人選手2人が所属するレスター女子チームの監督が選手との関係を疑われ解任!(海外の反応)

 

 

 

・ここ数試合に比べると、遠藤はかなり良かった。

しかし、つまらないミスでピンチを何度か招いた。

 

 

 

・遠藤が不調だったのは明らかに疲労が原因だ。

いずれにせよ守備的MFの獲得は必要。

 

 

・ありがとう、遠藤。

 

 

 

・スパーズ相手の勝利はいつでも気持ちがいい。

 

 

 

・エリオットと遠藤は素晴らしい。

関連記事

日本人選手の今季プレミア制覇は絶望的に!リバプールとアーセナルがホームで敗れる波乱!(海外の反応)

 

 

 

・遠藤とディアスが途中交代したことで、形が崩れた!ディアスは常にフル出場すべきだ。

 

 

 

・とにかく我々は勝った。サラーの調子が戻って良かった。遠藤も極めて重要で、彼なしではどれだけ弱体化したか。

 

 

 

・相手にプレッシャーをかけ、できる限り得点を重ねる必要がある。もしリバプールが今日のように得点を決めなければ、この試合は0:2か1:2で負けていただろう。

関連記事

海外「笑った!」遠藤航がチェルシーの400億円コンビを凌駕する様子がミームに(海外の反応)

 

 

 

・良い試合だった。

 

 

 

・残り2試合で勝ち点6、合計84となる。

 

 

 

・↑2試合とも勝った場合ね。

 

 

 

・3、4試合前にこのようなプレーをしていれば、優勝のチャンスはあったはずだ。

関連記事

海外「今日の試合を見たのだろう」守田所属スポルティング指揮官がリバプールとの口頭合意を否定して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・素晴らしい勝利。失点は残念だった。

 

 

 

・守備に疑問符、それでタイトルを失う。

 

 

 

・遠藤は週に1度の先発なら、ワールドクラス。

 

 

 

・遠藤を移籍させたら、リバプールは笑いものになるだろう。

関連記事

海外「気に入った!」日本人が描いた遠藤航のイラストに海外大興奮!(海外の反応) 

 

海外「仲間だ!」遠藤の同僚が日本の漫画愛について語って海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「謙虚!」遠藤航の日本メディアのインタビューに海外大絶賛!(海外の反応)

 

遠藤航を欠いたリバプールが記録したポゼッション率に海外びっくり仰天!(海外の反応)