ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

可能ならどんなルールをサッカーに加えたい?(海外の反応)

海外の反応をまとめました。 ・ボールを増やす時間帯を加える。・PKを貰うためのシミュレーションと審判への抗議はレッドカード。・怪我をした場合を除き、ファウルをされて、PKを獲得した選手がPKを蹴る。・アウェイゴールのルールを完全に撤廃して欲しい。…

ラツィオで今季39ゴール決めているインモービレについてどうして語らないの?(海外の反応)

(スレ主)みんながサラー、ロナウド、メッシについて語っているが、今季ラツィオで39点取っているインモービレのことを忘れないでおこう。海外の反応をまとめました。 ・ラツィオの監督だ。このスレを消してくれ。・彼は大物になると言いたい...。・彼のこと…

「そういえばこいつら以前はチームメイト同士だったな」といえば?(海外の反応)

(スレ主)チームメイト同士だったと信じられない選手たち、もしくはチームメイト同士になるとは想像できなかった選手たちといえば?私の場合はピケとCロナウドだ。彼らはチームメイトとしてCLを勝ち取ったこともある。(笑)海外の反応をまとめました。 ・…

「あの選手は今」スレ(海外の反応)

海外の反応をまとめました。 ・セルタでのエムレ・モルは?ピッチ上での彼のドリブルと野心が恋しい。(ドルトムントファン)・↑ほとんど控えだ。何試合か先発して、それから怪我をした。素晴らしいドリブラーである一方、判断力が良くない。・↑彼の判断力は…