ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

(女子W杯)アメリカが3大会連続決勝進出(海外の反応)

スポンサーリンク

f:id:tokyofever:20190705094220j:plain

イングランド女子代表のフィリップ・ネヴィル監督が、準決勝で敗退するも選手たちの活躍を称えている。 2日に行われた女子ワールドカップ準決勝で、王者アメリカと対戦したイングランド。10分に先制を許すもその後すぐに追いついたが、31分にモーガンに勝ち越し点を許す展開に。それでも諦めずに攻め続けると、84分にPKを獲得する。しかし、ホートンのキックはGKナアーにセーブされ、1-2で敗れた。以下略(goal.com)

 

海外の反応をまとめました。

 

アメリカ人たちがこのスレにやってくるぞ!

 

 

・↑やあ!僕だよ!アメリカ人だよ!

 

 

・↑やあやあ!同胞のアメリカ人よ!

 

 

・酷いPKだったな。

彼女はあれが頭から離れないだろうね。

 

 

女子ワールドカップでPKを3本失敗したのはイングランドが初めて。

 

 

アメリカとイングランドの関係は、もうガタガタ。

 

 

アメリカ代表が女子W杯決勝進出。

↑フィリップ・ネビル「イングランドに出来そうにないこと」

 

 

・↑ホテル従業員「チェックアウトは11時ですよ、フィル」

 

 

・「もしも」や「あと少しで」が無かったら、イングランドの敗戦とは言えない。

奇妙だけど、0-4で負けていた方が私は幸せだったろうな。

 

 

アメリカは時間稼ぎのプロ。

 

 

・ロイド一人でロスタイム7分のうち5分を無駄にした。

嫌な奴だ。

 

 

・↑ニュージャージーのDNAだ。

 

 

・凄く楽しい試合だった。

 

 

・実況スレがアメリカvsフランスよりも酷くなるはずがないと思っていた。

私は間違っていた。

 

 

・実況スレは最初は楽しかった。

でも、徐々にみんな怒り始めて、最後にはみんなガンになった。

 

 

アメリカ代表は狂ったように強い。

サッカーの母国が優勝しないことを悲しく思う。

 

 

アメリカ独立戦争と同じ結果になりましたね。

 

 

ジョージ・ワシントンがチャットに参加しました

 

 

・↑エリザベス女王がチャットから退出しました

 

 

・別にサッカーのことなんて気にしたことないから。(リバプールファン)

引用元 bit.ly/2JjXnpz