ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

スパーズがクラブ史上最高額で仏代表ヌドンベレを獲得(海外の反応)

スポンサーリンク

f:id:tokyofever:20190705094052j:plain

 現地時間7月2日、トッテナム・ホットスパーはリヨンのフランス代表MFタンギ・ヌドンベレの獲得を発表した。  契約は2025年までの6年間。英公共放送『BBC』などによると、移籍金は6000万ユーロ(約78億円)で、1000万ユーロ(約13億円)のボーナスが付くという。これは、17年夏にアヤックスからコロンビア代表DFダビンソン・サンチェスを引き抜いた際に支払った4000万ユーロ(約52億円)を超える、クラブ史上最高額となる。以下略(goal.com)

 海外の反応をまとめました。

 

 

・スパーズでさえ、アーセナルよりも金を使っている。(笑)

 

 

・選手と5年以上の契約を結ぶことは違法では?

2025年までの契約だよ。

 

 

・↑フランスの労働に関する法律は異なるんだよ。

 

 

・決まったか。

スパーズは、かなり強力なMFを手に入れたな。

 

 

・↑私の意見では、それでもMFと契約する必要があると思う。

 

 

・↑エリクセンが移籍したらね。

ヌドンベレ+シッソコかヌドンベレ+ウィンクス。

 

 

エリクセン売却で入る金を前もって使ったの?

 

 

・これはまさに夢の契約だ。

誰か私を起こしてくれ。(スパーズファン)

 

 

・↑興奮というよりは、ホッとしたよ。

我々はずっとこれを待っていた。

でも、このような契約が出来たことが信じられない。(スパーズファン)

 

 

・↑これは待つだけあった。(スパーズファン)

 

 

・彼はどのようなプレーをするの?ケイタやカンテみたいな感じ?

 

 

・↑ムサ・デンベレよりも攻撃マインドが強い。

 

 

・これはお買い得だよ。

ヌドンベレは、もっと大きなクラブに移籍すると思っていた。

 

 

・スパーズにどうしてこんな真似が出来たんだ?

 

 

・すべてを考慮すると、これほど順調に決まった移籍はない。

 

 

・おめでとう。

さぁ、我々にも誰かと契約させてくれ。(アーセナルファン)

 

引用 https://bit.ly/2XE4pP6 https://bit.ly/2RZu9jP