ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保の去就に影響も?!ソン・フンミンがレアルに電撃移籍か?(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2L6bMKt  bit.ly/3pDKIBh

ジダントッテナムソン・フンミンにかなり注目している。

レアルはもうすぐトッテナムの代表と会談して、選手についての情報を集める。

 

 

 

・頼むから、実現しないと言ってくれ。

ソースがゴミで、レビー(会長)は絶対にソンを手放さず、ソンも興味を持ってないと言ってくれ。(スパーズファン)

 

 

 

・実現するとは思えないけど、ソンが興味を持っていないと言ったら馬鹿げているね。

世界一のクラブだよ。

 

 

 

・レアルなんだから、もちろん彼は興味があるさ。

ソースはゴミだけど。

 

 

 

・どうやったらジャーナリストになれるの?

友人のために私は質問している。

 

 

 

・ソンはキャリアをアップグレードしないと。

いつまでモウリーニョのサッカーを続けるつもりだ?

 

 

 

・↑モウリーニョの下で彼は全盛期を迎えている。

 

 

 

・ソンがいまだに契約を延長していない理由を誰か教えてくれないか?

 

 

 

・可能性はないよ。

レアルには金がないもの。

でもソンが興味を持っていないというのは嘘。

 

 

・レアルはソンに合わないと思う。

ベイルみたいな状況になるのでは?

出て行きたいなら、バイエルンに移籍した方が良いのでは?

 

 

 

・かなりありえそうにない。

ソンはスペースがある時に活きる。

でも密集した守備には手こずる。

ジダンが戦術を一から変えない限り、彼はあまり多くのものをもたらさない。(レアルファン)

 

 

 

・↑それに彼はEUのパスポートを持っていない。

となると久保かヘイニエルが2~3はチームに在籍しないということになる。

 

 

 

・↑ソンが手に入るなら、あまり大したことない久保を諦めないか?

 

 

 

・↑久保は19歳だよ。(笑)

つまりまだ先が長い。

今季の彼はあまり試合に出ていない。

大したことがないとは言えない。

昨季、マジョルカでは良かったからね。

 

 

 

・正直、ユナイテッドがマグワイアに支払った額を超えるなら、ソンの年齢を考慮すると、売却しても構わない。(スパーズファン)

 

 

 

・心配するな。

彼は引退するまでスパーズに残る。

 

 

 

・レアルでプレーするソン・フンミンを応援したい。

彼は適切なトロフィーに値する。

 

 

 

・彼はイングランドに留まるべきだ。

この移籍は彼にとって良いものにならないだろう。

 

 

 

・ソンがいなくなたら、ケインも移籍するか、少なくとも移籍を考えるだろうね。