ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

欧州注目株の超ロングスルーパスに海外びっくり仰天(海外の反応)

スポンサーリンク

Florian Neuhaus (Gladbach) incredible 60-yard assist from r/soccer

bit.ly/2X5pcJC

・フロリアン・ノイハウス(ボルシアMG)の60ヤードの素晴らしいアシスト!

 

 

 

ボルシアMGのファンで良かった。

 

 

 

・凄い!なんというパスだ!

 

 

 

・凄いな。狙ったのだろうか?

 

 

 

・繰り返し見てしまう。

本当に技術があるね。

 

 

 

・まるでロイ・キーンのよう。

 

 

 

・カカもあのパスを誇りに思うだろう。

 

 

 

・まるでFIFAのようなアシストとフィニッシュ。

 

 

 

・これは何回見ても飽きない。

 

 

・ユナイテッドにおけるポグバの完璧な後釜。

 

 

 

・天国からシャビ・アロンソがこれを見て、微笑んでいる。

 

 

 

・ゴールに繋がったワールドクラスのパスはこれが初めて。

 

 

 

・ヴィダルは一体何をしてるんだ?

 

 

 

・これは偶然だと思うのは私だけだろうか?

 

 

 

・彼は明らかに我々のターゲットだ。(バイエルンファン)

 

 

 

・↑他にたくさんいるMFたちと並んでね。

 

 

 

・↑バイエルンのウルトラスが受け入れるだろうか?

彼はずっとボルシアMG育ちだよ?

 

 

 

・私の意見では、彼は次世代の大物MF。

 

 

 

・ストライカーがあれを決めることが出来なかったら、サッカー界の悲劇になっていた。