ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ペルーがチリに大勝!44年ぶりにコパアメリカ決勝進出(海外の反応)

スポンサーリンク

f:id:tokyofever:20190705093847j:plain

サンパウロ時事】サッカーの南米選手権は3日、ブラジルのポルトアレグレで準決勝の1試合が行われ、ペルーが3連覇を目指したチリに3-0で快勝した。1975年以来44年ぶり3度目の優勝を懸け、7日にリオデジャネイロで行われる決勝で地元ブラジルと対戦する。

海外の反応をまとめました。

 

 

・ガジェセのパフォーマンスは凄かったね。

 

 

・↑マンオブザマッチだよ

 

 

・↑私はペルー人ですらないのに、興奮して叫んでしまった。

 

 

・正直、あのPKに起きたことすべてが我々にふさわしい。

行け!ペルー!

 

 

・ここ最近見たGKのパフォーマンスの中で、ガジェセが見せたものは突出していた。

 

 

・ペルーのGKが所属するチームは、勝ち点0でリーグを終えた。

代表での彼のパフォーマンスは非現実的。

 

 

・↑メキシコでの彼は酷いの?

それともチームが酷いの?

 

 

・↑彼は素晴らしいセーブを見せていたが、チームが酷過ぎる。

彼がもうすぐ売却されても驚かないね。

 

 

・ガジェセとアドビンクラのことは尊敬するしかない。

このコンビは凄いね。

 

 

・まあ、これぞコパアメリカ開幕当初に予想したチリの姿だよ。

 

 

・別に何かを予想しているわけではないが、ブラジルの地で真剣勝負でブラジルに最後に勝った南米のチームは、1975年に行われたコパアメリカのペルーだよ。

 

 

・ペルー「ブラジルと対戦してから、我々の力は倍になった」

 

 

・↑ペルー「これは我々の最終形態ですらない」

 

 

・もしもペルーがブラジルに勝ったら、本当に馬鹿馬鹿しいことになる。

特に5-0で負けた後だからね。

 

 

・ペルーがPK戦でブラジルに勝つ姿を想像すると...。

 

 

・ リカルド・ガレカは本物だな。

 

 

・↑私の意見では、最も過小評価されている監督。

 

 

・↑アルゼンチンには素晴らしい監督がいるのに、俺たちの監督はスカローニ。(アルゼンチン人)

 

 

・3位決定戦はチリvsアルゼンチンか。

 

 

・おいおい、もうやめてくれよ。(アルゼンチン人)

 

 

・大泣きしたよ。こんな日が来るとは。

 

 

・5-0で負けた後、怖がるべきではないが、怖い。(ペルー人)

引用 bit.ly/2XPbZX2  bit.ly/30gCsup