ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

中島翔哉がCL予選でまさかのベンチ外もポルト先勝(海外の反応)

スポンサーリンク

 

bit.ly/2M5SKTG

 

・中島はベンチにすらいないの?

 

 

・中島ほど奇妙なキャリアを歩んでいる選手はいない。

カタールに行って、今度はフィジカルしか重視しない監督が率いるクラブに行った。

オリバーのように彼のことも無駄にするだろう。

 

 

・↑セルジオオリベイラ、オタビオロマーリオ・バロといったフィジカルの強い選手だけね。(大爆笑)

 

 

・↑セルジオとバロってフィジカル弱いの?

 

 

・↑冗談か?

ロマーリオを見たことないのか?(笑)

 

 

・↑とても保守的な先発メンバーだった。

新顔はマルシェチンだけ。

 

 

・中島は酷い。だからプレーしていない。

 

 

・長いシーズンになりそう。

 

 

・↑このチームには、中島が本当に必要。

 

 

・↑プレースタイルがね。彼はフィジカルが弱い。

 

 

・↑でも彼は当てもなく走って、コーナーフラッグ付近で倒れることが出来るだろ?

 

 

クラスノダールと終了間際の失点。

これよりも象徴的な組み合わせがあったら挙げてみて。

 

 

・チャンスを得たときのクラスノダールは良いサッカーをする。

 

 

・最高の試合ではないが、楽しかった。

 

 

ポルトは酷そうだね。

セルジオにとってポルトでの最後のシーズンであることを祈る。

彼は頑固で傲慢だ。

 

 

・今シーズンのポルトの攻撃は、さらにひどくなった。