ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ジャカに批判、ソン・フンミンへの超無謀タックル(海外の反応)

スポンサーリンク

動画

bit.ly/2lAGTkp,bit.ly/2jUisy0

・エリア内でのジャカの無謀なチャレンジ。

 

 

・マジかよ!酷いタックルだな。

 

 

・ただ理由を聞きたい。

 

 

・なんて愚かなんだ。

言い訳できないぞ。

 

 

・↑それなのに彼は不満を言っている。

 

 

・↑彼にとってはそれが正常な状態。

 

 

・ムスタフィだってここまで愚かではない。

 

 

・狂ったチャレンジだね。

草サッカーレベル。

 

 

・これはイングランドの7部リーグで毎週目の当たりにしているものと全く同じ。

 

 

・ベンチに直行させて、そのまま売却しろ。

 

 

・真面目な話、どうして我々は彼と新たに5年契約を結んだの?

 

 

・彼は本当に酷い。

地球上で最も酷い。

 

 

アーセナルのユニフォーム姿を二度と見たくない。

 

 

・無謀?完ぺきなスライディングだろ。

また過剰反応か。

 

 

・カードを貰わなくてラッキーだった。

 

 

・↑同じようなチャレンジでレッドカードを見ることもある。

どうしてイエローカードさえ出なかったの?

 

 

・↑こいつが役立たずであることに審判も同情した。

 

 

・もうジャカをプレーさせないで!

本当に不必要なプレーだった。

 

 

・ハハハ、これほど明らかなPKを見たことがないよ!

 

 

・彼がどれほど良いパサーかは関係ない。

彼はこういう愚かなプレーをかなり頻繁に見せる。