ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

東京での買い物でグリーズマンのバルサ適応を早まる?(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2lLY9n0

グリーズマンはテレビゲームのおかげでバルサに早く順応できた。

フランス人ストライカーは日本に行った時に東京でニンテンドースイッチを購入し、ロッカールームでマリオカート8の大会を主催した。

優勝はアレニャで、デンベレが2位だった。

 

 

 

・なるほど、グルーズマンは文化人なんだね。

 

 

 

・プロゲーマーのデンベレが優勝しなかったことがちょっとした驚き。

 

 

 

・今のところ、デンベレが最も成し遂げたこと。

 

 

 

・誰が3位だったか教えてくれ。

 

 

 

・スペインにはニンテンドースイッチがないの?

 

 

 

・スイッチなんてどこでも買えるだろ。

どうして日本で買うまで待ったの?

 

 

 

・スイッチを買うために日本に行く必要はないことを誰か彼に教えてあげた?

 

 

 

・スペインでスイッチが買えないことを知らなかった。

日本まで買いに行くなんてかわいそう。

 

 

 

・↑彼は新鮮なスイッチが欲しかったんだよ。

 

 

 

・日本行きのフライトで既に彼はスイッチを持っていたはず。

 

 

 

・日本で買ったスイッチでヨーロッパのゲームは遊べるの?

 

 

 

・↑リージョンロックはないから。

 

 

 

・ジャーナリズムはここまで酷くなってしまったのか。

 

 

 

・誰が気にするんだ?

こんなのバルサの板でやってくれよ。

 

 

 

・誰が優勝したかはどうでもいい。

誰が使ったか知りたい。

 

 

 

・私はグリーズマンを尊敬する。

一緒にいたら楽しいだろうな。

 

 

 

・日本ではスイッチはいくらするのだろう?

他の場所よりも安いんだろうな。

 

 

 

デンベレはずっと練習していたのに、2位だったのか。

可哀相な奴。