ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本がミャンマーに勝利!カタールW杯へ白星発進(海外の反応)

スポンサーリンク

引用元 bit.ly/2lEY0BP,bit.ly/2maaAJC,bit.ly/2lG64T1,bit.ly/2ksAyYq,bit.ly/2lOfMT2

ミャンマー戦のメンバーは同じだ。 権田 長友、吉田、富安、酒井 柴崎、橋本 堂安、南野、中島 大迫

 

 

 

・日本が10-1で勝つだろう。

 

 

 

・↑どうなるか見てみよう。

 

 

 

ミャンマーはモンゴルに負けた。

だから日本は楽勝だ。

 

 

 

・安らかに眠れ。

 

 

 

・堂安よりも久保が選ばれるべきだ。

 

 

 

パラグアイ戦の彼は素晴らしかった。 彼はチームに入るに値する。

 

 

 

・中島が素晴らしいゴールを決めた。

 

 

 

・美しい。

いつか日本にはワールドカップで勝ち進んで欲しい。

彼らはそれに値する。

 

 

 

・典型的な中島のゴール。

美しい。

 

 

 

・やったぜ!マイボーイ!(ポルトファン)

 

 

 

セルジオ・コンセイソンは彼の能力を引き出していない。

彼は凄い選手だが。(ポルトファン)

 

 

 

・↑まだ一か月だぞ?(笑)

娘の出産に立ち会うために1週間チームから離れないといけなかったし。(ポルトファン)

 

 

 

・↑クラスノダール戦とセトウバル戦の彼は良かった。

時間が少し必要なだけだよ。

彼は12番目の選手になれると思う。

今は11人が固定されているから。(ポルトファン)

 

 

 

・ようやく堂安がゴールに直結する仕事をした。

 

 

 

・0-2でハーフタイム。

私が唯一心配しているのは、相手チームの無謀なタックルやアウェイの酷いピッチコンディションでトッププレーヤーたちがケガをすること。

 

 

 

・数週間前にフットーボールマネージャーで南野と契約するまで、私は彼のことは聞いたことがなかった。

私が今日の彼のプレーの全責任を取る。

どういたしまして、日本。

 

 

 

・フィニッシュはあまり感心しない。

いつも通り。

 

 

 

ミャンマーが素晴らしい戦いを見せた。