ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ホーム初出場の久保が鋭い突破でPKを獲得!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2lNVt8A bit.ly/2mfDCYj bit.ly/2mh353C bit.ly/2klP9Vu

・そしてマジョルカは外した。

 

 

 

・狂った20分だった。

PK2本が外れて、終了間際のマジョルカのゴールは取り消された。

 

 

 

・↑とても面白い0-0だった。

 

 

 

・久保のプレーはどうだった?

 

 

 

・最後は狂っていた。

久保には本当に才能があることが分かる。

もっと出場時間を得た彼を見るのが楽しみ。

 

 

 

・両チームとも酷い。

 

 

 

・なんてふざけた試合。

タケが気の毒。

 

 

 

・まるで点を取るのを拒否しているかのよう。

気の毒なPKたち。

 

 

 

・久保は愛、久保は人生。

 

 

 

・↑これには反対できない。

 

 

 

・久保のフルハイライト。


切り札・久保が魅せた!PK獲得でスタジアム沸かせる特大プレー、ビルバオ戦タッチ集 Takefusa Kubo 13/09/2019

 

 

・↑もう我々のチームで楽にプレーできるだろう。(レアルマドリードファン)

 

 

 

・↑彼のパフォーマンスには感心したよ。

彼はミャンマーから帰ってきて、昨日チームに再合流したばかりだよ。

10分くらいは彼のタッチやパスは少し不正確だったけど、時差ボケのせいかもしれない。

でも最後の25分は良かった。

彼は先発できるというメッセージになったと思う。

 

 

 

・時の経過ともに彼は良くなっているが、試合を見ると彼がボールを持っている時に校庭でやるようなミスを犯し続けているのが分かる。

もしも前線の選手がマークされていて、スペースがなければ、ボールを戻すか、サイドに出せ。

チャンスのないパスを無理やり出そうとする。

 

 

 

・↑監督が求めているのはまさにそれなんだよ。

マジョルカはボールを長くキープできない。

シーズンを通してまだ一点も取っていないから、ゴールが欲しくて仕方がない。

だからレアルやバルサのようなゆったりとしたアプローチではなくエリア付近で混乱を起こしたい。

 

 

 

・↑ほとんどのマジョルカの選手は戻すかサイドに出すだけだ。

だから彼らはゴールを奪うことに苦戦している。

選手も監督も彼らに必要な創造性を久保に頼っている。

 

 

 

・我々がレンタルに出している選手はみんな良くやっている。

何かあるとしたら、バジャドリーがルニンをプレーさせたらなぁ。

 

 

 

・久保がマジョルカに合わないのは明らか。

彼らは守備に集中して、勝つよりも生き残るためにプレーしている。

このチームにプレーメーカーを入れても意味がない。

彼は文字通り孤立している。