ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

香川が決勝ゴール!サラゴサが2位をキープ!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2mcQFtn bit.ly/2lOX7qy bit.ly/2lQ5vGa bit.ly/2kmQvPM

・素晴らしい情熱だ。

 

 

 

・私の王様。

 

 

 

・やったぜ、バンザイ!

ようやく決めてくれた!

君はこのゴールに値する。

 

 

 

バモスサラゴサバモス、シンジ!

 

 

 

・この喜びが続きますように。

 

 

 

・おかえり、香川。

完ぺきな夜だ。

 

 

 

・シンジのことが大好きだよ。

 

 

 

コンフェデレーションズカップのイタリア戦での彼の活躍をいつも思い出す。

 

 

 

・大きな一点。

彼はこのゴールに値した。

 

 

 

・この日本人はなんてビッグなんだ!

 

 

 

・毎日、毎試合、あなたのサッカーを私たちに楽しませてくれる。

サラゴサに来てくれて、ありがとう。

あなたにはシーズンを通して、すべての試合を楽しんでほしい。

 

 

 

・彼は我々のスーパーサイヤ人

 

 

 

・情熱が勝る瞬間は素晴らしい。

今週のどのゴールパフォーマンスよりも素晴らしい。

 

 

 

・20-21シーズンは一部で観たい。

幸運を祈る。

 

 

 

ルイス・スアレスのアシストが素晴らしかった。

 

 

 

・世界にはルイス・スアレスが一体何人いるの?

 

 

 

・↑それは分からないが、このルイス・スアレスはとても良くやっているよ。

今日は1ゴール1アシストだった。

 

 

 

・今年こそはレアルサラゴサは一部に復帰する。

サラゴサという偉大な街とクラブは、一部に値する。